NEWS増田8年続くメルヘンな嘘、オードリー若林についに叱られる!?

投稿日:2022/06/23 12:02 更新日:

毎週水曜日深夜放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)。6月22日の放送では、NEWS・増田貴久さんがジャニーズ初のゲスト出演。若林正恭さんと増田さんのプライベートエピソードを披露する場面や、アイドルだからこその苦悩を語る場面があり、赤裸々なトークに注目が集まりました。

NEWS

■増田8年続くメルヘンな嘘、若林についに叱られる!?

今回の放送では、若林さんと8年前に番組で共演して以来、何度も食事に行ったり、連絡を取ったりする仲だという増田さんが出演。

増田さんとの食事を振り返る若林さんは、「来る時と帰る時の姿を見せてくれない」と明かします。

若林さんは、増田さんに対し「タクシーで来たの? 電車じゃないよね?」などと質問をするそうですが、増田さんは「白い馬車で来た」と8年間、毎回答えてくるそう。

すると、若林さんは「つまんないでしょ?」と増田さんの冗談が面白くないと指摘し、笑いを誘いました。

ネット上では、「8年間、白馬で来たことになってるの面白い」「白い馬車wまっすー凄いよ!」「まっすー白い馬車お持ちでwもうちょい掘り下げて聞きたいw」「まっすーのメルヘンエピ最高」「若林さん、まっすーの事、熱く語ってくれてる」など、楽しんだ人の声が上がりました。

■増田「スターの王子様じゃないっていうのは、ちっちゃい時に気づいてた」デビュー当時からの苦労を明かす

その後、増田さんがバラエティ番組への熱い思いを語る場面が。

増田さんは、「ほんとにテレビにいっぱい出たいです」と切実な思いを明かし、ドッキリ番組などNGはないと清々しく語ります。

また、自身の立ち位置について、「スターの王子様じゃないっていうのは、ちっちゃい時に気づいてた」とキッパリと暴露します。

増田さんの持論を否定する出演者をよそに、増田さんは「本来、NEWSでデビューした時って、僕ら9人いたんですよ」とサラリと述べ、笑いを誘います。

さらに、自分の指を使いながら「(自分は)真ん中くらいの隅っこで」と、デビュー当時のNEWSの立ち位置を表現。

続けて、指を折り曲げながら「こんな感じで(メンバー)抜けてって…」と説明し、後ろに残った指を見ながら「この辺だけ残ってる感じ」と自虐し、盛り上げました。

ネット上では、「アイドルなのにNGなしなまっすーww」「まっすーは王子様ですっ」「まっすーのNEWSの話めちゃ面白い」「まっすーがNEWS最初9人いた話しててクソ面白いw」「まっすーの説明、分かりやすすぎるww」など、増田さんの1つ1つの発言に大きな反響がありました。

■増田と若林の絡みに「愛がある」の声

その他にも今回の放送では、増田さんのデビュー当時秘話や、自身の劣等感を暴露する場面があり、赤裸々なトークに盛り上がりました。

視聴者からは、「若林さんのまっすーの扱い慣れに愛がある」「若林さんと話してるまっすー面白い」「まっすーめっちゃ喋ってくれるなw」「物怖じしない感じで若さんとまっすーがヤラレてたのが面白かったな」「めっちゃ可愛かったなーまっすー」などの声が上がりました。

増田さんの魅力がたっぷり伝わったトークに大満足した視聴者が多かったようですね。

【番組情報】
あちこちオードリー
https://tver.jp/lp/episodes/ep7b2mdsk0

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.