岸優太「紫耀が熱波師になったら最強」King & Princeがハマっている事とは!?

投稿日:2022/06/19 16:00 更新日:

6月18日の「Venue101」(NHK総合)では、「Venue101 Presents King & Prince リクエストLIVE」と題した企画を放送。King & Princeのメンバーがグループの中で流行っている事を明かし話題を集めました。

King & Prince

■岸優太「紫耀が熱波師になったら最強」King & Princeがハマっている事とは!?

番組では、King & PrinceがCDデビュー以降に発表した楽曲中「85曲」を対象にリクエストを募集していました。このファンからのリクエストをもとに、King & Princeのメンバーは一夜限りの特別なセットリストでパフォーマンスを披露します。

リクエストをしたファンとリモートで繋ぐコーナーでは、ファンの女性が「最近、皆さんの中で流行ってる事とかあったら聞きたいです」と質問すると、King & Prince・高橋海人さんは「サウナですね!」と回答。

続けて、永瀬廉さんが「紫耀とかも最近行き始めたよな」と話を振ると、平野紫耀さんは「本当最近、先月ぐらい。多分、廉と岸くんが始めたの早い」と明かします。

また、リーダーの岸優太さんは「ぜひ皆さんにオススメしたいのは紫耀が熱波師になったら最強なのよ」と、平野さんにサウナでタオルを回すなどのパフォーマンスを行う熱波師になって欲しいとの願望を語りました。

■岸優太、初のドームツアーに"ど気持ち良かった"

King & Princeは、今年になって初の4大ドームツアーを開催しました。その事について永瀬さんは「初めてのドームツアーをこの前終える事ができました。どうでした?」とツアーを終えての感想を尋ねると、岸さんは「ど気持ち良かったですよね。やっぱり色んな今までスターの人たちが見てる景色ってこういう事かっていう」とコメント。

続けて、平野さんは「岸くん、俺らがデビューした会見の日に言ってたわけじゃん、ドームでやるのが夢って」と話を振ると、岸さんは「下手したらタレてたんじゃないかな。こぼれてたんじゃないかな」と気持ちが溢れでてしまったと言います。

■King & Princeの「リクエストLIVE」に反響

番組の後半、永瀬さんが「3年ぶりのリクエストLIVEでしたけれども神宮寺どうでした?」と尋ねると、神宮寺勇太さんは「3年ぶりにここに帰って来たっていう言い方が正しいのか分からないんですけど」と話を切り出します。

続けて、神宮寺さんは「またここで新しいKing & Princeの楽曲…デビュー曲だったり色んな歴史を皆さんに見せられたのかなと思い、すごい光栄な機会に呼んでいただいたなと思いました」と今回の企画を振り返りました。

今回の放送にはネット上で「岸君の『紫耀がね 熱波師になったら最強なのよ』は声出して笑ったよ」「紫耀が熱波師になったら最強wwwby岸くん本当すごそう」「紫耀が熱波師になったら最強なのよ分かるけどもw」などのコメントが上がっています。

岸さんの「紫耀が熱波師になったら最強なのよ」というコメントに思わず大笑いしてしまったという人が多かったようですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.