霜降り粗品、自動車免許取得!パパの一面明かす「子供を送るのに」家族ディズニーも自身の運転で

投稿日:2022/06/19 15:31 更新日:

6月18日深夜放送『霜降り明星のだましうち!』(ABCラジオ)では、粗品さんが自動車免許を取得したと報告。粗品さんが自身の運転でディズニーランドに出かけた話や、車で行きたい場所、やりたい事などを語り、お祝いの声や驚きの声が上がっています。

粗品

(画像:時事通信フォト)

■粗品、自動車免許取得!パパの一面明かす「子供を送るのに」家族ディズニーも自身の運転で

今回の放送では、粗品さんが「あの〜免許取れました!」と、自動車免許取得を報告。

せいやさんは「え〜!全部?終了!?」と驚きつつも、拍手しながら喜びます。

さらに、粗品さんは「もう結構7回くらい乗った」「ディズニーも車で行きました」と家族での旅行も自身の運転だったと明かしました。

「ついに(免許)取りましたよ!」と嬉しそうに述べる粗品さんに「もう慣れたもん?」と、テンション高く投げかけるせいやさん。

粗品さんは「いや〜難しいねぇ」としみじみと明かします。その後、「車もまぁ買いまして、注文しまして」「子どもを送るのに、やっぱ」とパパの一面を見せ、せいやさんを驚かせました。

ネット上では「免許おめでとうございます!!!忙しいのにすごい」「粗品さん免許取れたんだ、おめでとうございます」「えーー!!免許獲得おめでと〜〜!!すぐちゃんと乗ってるのすごすぎる!!!」「粗パパ!」など、お祝いや驚きの声が上がりました。

■せいや、粗品の運転に不満&ドライブは断固拒否「お前の車乗るんやったら歩きで行くわ、俺」

粗品さんは購入した車について、せいやさんに「乗したるわ、また」と投げかけます。

せいやさんは「いや〜ええわぁ。お前の車怖い〜」と渋り「お前の乗りもんは、もうちょっともうヤバいほんまに」と、粗品さんからのお誘いを瞬時に拒否。

手を叩いて笑う粗品さんに、せいやさんは「意味わからんからな、コイツ」「ビャーンってぶつかるんですよ、平気で」と静岡での番組ロケで、ゴーカートを荒く運転していた粗品さんの様子を暴露。

粗品さんは「ゴーカートやからな、車はでも大丈夫です」と笑いながら弁解し、せいやさんを再びドライブに誘います。

しかし、せいやさんは「お前の車乗るんやったら歩きで行くわ、俺」とキッパリと断り、笑いを誘いました。

■粗品の変貌ぶりにせいや驚愕「お前はもうコンクリートに囲まれてるのが一番落ち着くやろ?」

さらに、粗品さんは車で行きたい場所について「湘南!せいやさんおすすめの!」とノリノリの様子で明かします。

意外な回答に、せいやさんは「湘南…お前が?」「海とか山とか見るの嫌やろ!?」と驚きを隠せません。

その後も粗品さんは「家族で行きたいー」「あとは、キャンプも行きたい〜」と、嬉しそうに語り続けました。

せいやさんは「えー?お前が?」「お前はもうコンクリートに囲まれてるのが一番落ち着くやろ?」と、ツッコミを入れ、笑いを誘います。

その後も、粗品さんがせいやさんを全力でドライブに誘い続けますが、せいやさんは一切乗り気にならず、普段の2人のノリとは異なる真逆の展開に盛り上がりました。

ネット上では「粗品の口からキャンプ行きたいなんて!」「せいやさんは絶対乗りたくないw」「なんかいつものノリの逆パターンで珍しいwオモロw」「免許取ったら夢が膨らみますね」など、トークを楽しんだ人の声が上がりました。

粗品さんのパパの一面や、せいやさんとの仲の良い姿を楽しんだリスナーが多かったようですね。

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.