山田涼介、なにわ男子・大橋和也と自宅でかくれんぼ!驚きの結末が明らかに「なんで…」

投稿日:2022/06/17 14:13 更新日:

6月16日に放送された「Hey!Say!7 Ultra JUMP」(文化放送ほか)は山田涼介さんが担当。なにわ男子の大橋和也さんが山田さんの家に遊びに来た時のエピソードを明かし、ファンの間で注目を集めました。

青空02

■山田涼介、なにわ男子・大橋和也と自宅でかくれんぼ!驚きの結末が明らかに「なんで…」

山田涼介さんが主演を務めたドラマ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」(テレビ朝日系)では、山田さんの後輩であるなにわ男子の大橋和也さんも出演。

今回は、大橋さんが山田さんの家に行ったという発言をしていたことについて尋ねる質問がリスナーから届いていました。

山田さんは「カズ(大橋さん)が家に来たんですよ。2人で軽く飲みながら話してて。ある程度僕もお酒が入って、彼もちょっとはね、飲んでたんであれですけど。僕がね、酔っぱらいまして」と振り返ります。

続けて「カズもいい感じに楽しくなってきたのか『山田くん!ちょっと2人でかくれんぼしませんか?』って。かくれんぼ?は?ってなって。うちそんなに隠れるほどの大きさはないけど、1人ぐらいだったら隠れられるのかなって『いいよ、カズ隠れな。俺ここで待ってるから。いいよ。20秒くらいで目瞑るから隠れて。どこでもいいよ』って」とかくれんぼを始めたことを告白。

ところが「探しててもどこにもいなくて。お風呂場に近付いたらシャーっていう音が聞こえたのよ。は?って思ったら真っ裸のカズが『わ~!見つかっちゃった~!』って。なんでお前風呂入ってんの!?って言うのが真実です」と衝撃の結末を明かしました。

■山田涼介、道枝俊介が恋しくなる?「みっちーは絶対そんなことしないもん」

さらに、山田さんは「先輩の家でそれをやれるカズの強心臓は、やっぱすごいなって思ったし、これはネタとして言うけど、やっぱみっちー(=道枝駿佑さん)に来てほしかった。みっちーは絶対そんなことしないもん」と話し、笑いを誘いました。

このエピソードに対し、ネット上では「お風呂エピの真実がまさかすぎて笑い止まらん爆笑」「予想を上回るめちゃくちゃに面白い話だった」「どんだけかわいいのw」「ていうか、大橋くんのことカズって呼んでんの…!?(興奮)」などの多くの反応があがっていました。

■道枝俊介の「金田一少年の事件簿」は観ているのか?

また、リスナーからは現在道枝さんが主演を務めている「金田一少年の事件簿」(日本テレビ系)は、観ているか尋ねるメッセージが。

前作の金田一一を演じた山田さんは「みっちーの金田一は、俺だけちょっと遅いんだけど3話まで観た。正直なこと言うと、ドラマやりながら人のドラマ観るのは不可能なレベルに近いというか」と告白。

続けて「ドラマやってバラエティやって、歌番組出て、CDのPV撮って、その合間に24時間テレビのYouTubeも撮らなきゃいけない、ジャにのチャンネルのも撮らなきゃいけない、映画の宣伝もしなきゃいけなくてバラエティ出ないといけない。無理よ!時間はない、俺には。時間はないけど、どうにかゲームだけはやるみたいな…。ゲームも半分仕事になってるからさ。YouTubeでやれる時はやらないとなっていう意識はあるし。それこそニノさんのドラマも録り貯めてる状態で全てがクリアになったら観たいなっていう」と明かしました。

さらに「みっちーにも決まった時に、メールしました。なんてメールしたか覚えてないです。覚えてても言わないです。みっちーが言うのは自由だと思うし、みっちーが言ってても俺は何も思わないけど、俺からみっちーに贈った言葉なんで」と語る山田さんでした。

ファンからは「みっちーに送った言葉はみっちーだけの特別だもんね」「教えない理由分かるなぁ」「みっちー嬉しいだろうね」「ていうか山田くん忙しすぎない…?さすが」などの声がネット上であがっていました。

今回は、山田さんのファンにとってもなにわ男子のファンにとってもたまらない内容がたっぷりあったようですね。

【番組情報】
Hey!Say!7 Ultra JUMP
https://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20220617000000

(文: しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.