隠しきれないKinKi Kidsの関係、堂本剛のコメントに反応する堂本光一をファンだけが見逃さなかった!?

投稿日:2022/06/13 14:17 更新日:

6月11日に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン!」(フジテレビ系)では、ももいろクローバーZの百田夏菜子さん、高城れにさんが登場。堂本剛さんと堂本光一さんの可愛らしいやりとりに悶絶する人が続出しました。

堂本剛

■堂本剛、海苔の食べ方が豪快で「どこの貴族の食べ方ですか?」

今回のテーマは「美味しいのりを食べまくりたい」。オープニングトークで堂本剛さんは「味付けのりって1回でこんくらいでいくの、美味しくないですか?」と海苔10枚分ほどの厚みを指で表現し出演者を驚かせます。

剛さんは「こんぐらいの勢いでバリっていって食べんのが」良いと説明。

豪快な食べ方に堂本光一さんは「どこの貴族の食べ方ですか?」とツッコミを入れ、あまり理解できないような表情を見せました。

■隠しきれないKinKi Kidsの関係、堂本剛のコメントに反応する堂本光一をファンだけが見逃さなかった!?

いよいよ企画が始まり、3品目で味付けのりの試食の時間に。

光一さんが「剛くん、こーゆーの(味付けのり)どうやって食べる?」と思い出したように問いかけると、剛さんは即座に「これくらいの厚みで…」と味付けのりを実際にたくさん重ね、一気にかじります。画面にも「厚っ!」と視聴者の声を代弁したかのようなテロップが。

光一さんも「えっほんとに!?」と驚きを隠せません。

オープニングの会話を回収したかと思いきや、ここで終わらないのがこの2人。それを見た光一さんは「ちょっとやらせてください。こんぐらいで」と剛さんの食べ方を真似します。

パクリと食べると「ふふふ…」と微笑む光一さん。「めっちゃうまい」と感心した表情で嬉しそうにつぶやきました。

このやり取りにネット上では「ツッコミを入れていたのに自分でもやってみちゃった光一さん可愛すぎる」「光一君は剛くんの発言ひとつ残らず拾ってる」「ふたりの世界…平和」とこのやり取りに癒されるファンが続出。

光一さんのフリにしっかり答える剛さんと、否定的だったのに結局は真似してしまう光一さん。隠しきれない仲の良さが微笑ましい場面となりました。

■25周年、二人の時間が増えさらに仲良しに?

ファンから今回のやり取りについて、ネット上では「周年になるといつも以上に仲良し」という声も。

今年はデビュー25周年の記念すべき年。ソロ活動も多い2人ですが「キンキ25円でCM出演」企画や8月には待望の25周年イベントも発表されています。

一緒に過ごす時間が増え、さらに2人の仲良し場面がたくさん見られることをファンは心待ちにしているのではないでしょうか。

唯一2人が毎週そろった姿を見せてくれるこの番組。これからも自然体な2人のやり取りが楽しみですね。

【番組情報】
KinKi Kidsのブンブブーン!
https://tver.jp/lp/episodes/epgk4o9d45
(編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.