浮気は許せない田中みな実、世の女性をギュッてした顔になる… 19年交際で結婚のニューヨーク屋敷の過去に違和感

投稿日:2022/06/13 14:04 更新日:

6月12日に放送された「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)には、お笑いコンビ・ニューヨークがゲストとして出演。屋敷裕政さんが"合コンに行ったかどうか"について語る場面があり、話題になりました。

田中みな実

(画像:時事)

■19年交際で結婚のニューヨーク屋敷の過去に違和感

今回の番組で「前回の出演から変化はありました?」と質問された屋敷裕政さんは「私は、結婚させていただきました」と報告します。

今年の3月に約19年交際した一般女性と結婚した屋敷さん。山里亮太さんは「純愛ですよ。長いことお付き合いされてた方とご結婚ですから」と祝福しました。

屋敷さんは「高校3年の時から一応付き合ってて結婚したんですけど…」とコメントすると、田中みな実さんは驚愕。一方で、弘中綾香アナは「ようやく責任取ったか」と言って、笑いを誘いました。

相方の嶋佐和也さんは「すごいですよね!奥さんが。何回合コンして…。彼女は知ってる上で許してたのか、全く知らなかったのか…」と暴露をすると、屋敷さんは「いやいや(合コン)してないです!」と慌てます。

田中さんから「じゃあ高校3年生から1回も浮気なく?」と質問されると、屋敷さんは「俺は19年間誰とも何もしていないです」と言い切りました。

■浮気は許せない田中みな実、世の女性をギュッてした顔になる…

すると、田中さんから「まぁね、お付き合いしているうちはお互い自由かもしれない。独身だから。でもこれからはちゃんとしないといけませんね」とコメントすると、屋敷さんは「こわ!!すごいわ!世の女性をギュッてした顔してました」とコメントし、スタジオには笑いが起こりました。

ネット上では「屋敷さんの咄嗟にでる強ワードさすがだわ」「田中みな実凄い追い込むじゃん(笑)」「みな実先生が世の女性を代表した所からスタートw」などのコメントがあがっていました。

■屋敷、ついに嘘がバレる「ごめんなさい」

今回は、番組の人気企画「あざと連ドラ」の中で、二度と会わない人との合コンでは自分のプライベートなことは喋らずに、相手に質問をし続け喋らせておけばいいという内容がミニドラマになっていました。

それを観た山里さんが「すごいこの子俺に質問してくるじゃんっていうのは『めちゃくちゃ俺に食いついてくるじゃん、この子』ってご陽気に語ってたらそれは逆?」と尋ねると、田中さんは「可能性はあるけど、もし好意があったら色っぽい質問してくると思うんですよ。『付き合ったらどんな感じなの?』とか」とコメント。スタジオでは「あぁ~!」と納得の声が。

すると屋敷さんは「俺昔コンパでやたらと『初舞台とか緊張したんですか?』『ネタはどっちが考えてるんですか?』とか。なんかすごいお笑い雑誌のインタビューみたいって…あれガードしてたんですね」と振り返ります。

「職業に興味があるって感じですね。芸人さんってどんななんだろうって」と田中さん。すると、山里さんは屋敷さんに「オープニングで『合コン行ってない』って言ってましたよね」と鋭い指摘をすると、ニューヨークの2人は大笑い。「確かに。ごめんなさい、蘇ってきました」とコメントする屋敷さんでした。

ネット上では「屋敷さん、オープニングの嘘がバレるw」「屋敷さん、数年前のコンパの答え合わせをする羽目にw」「屋敷さん、『昔コンパで…』は浮気確定なんよ笑」「めっちゃ笑ってる」などの声があがっていました。

「合コンに行っていない」という嘘が自らのエピソードで嘘がバレてしまった屋敷さん。思わず笑ってしまった人が多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
あざとくて何が悪いの?
https://tver.jp/episodes/eprly910k3

(文: しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.