森崎ウィン「どどどどういうグループ!?」Hey!Say!JUMPの楽屋で起きた事件にファン「色々渋滞してる」

投稿日:2022/06/10 12:01 更新日:

6月9日に放送された「Hey!Say!7 Ultra JUMP」(文化放送ほか)は、山田涼介さんが担当。森崎ウィンさんがHey! Say! JUMPの楽屋を訪れた時のエピソードを語り、話題になりました。

森崎ウィン

(画像:時事通信フォト)

■山田涼介、なぜ伊野尾慧の髪を切ったのか…その経緯を告白

先日、ジャニーズ事務所公式モバイルサイト『Johnny's web』で、伊野尾慧さんが山田涼介さんに髪を切ってもらったと明かし、ファンの間で話題に。

その経緯を知りたいとリクエストされた山田さんは「あれは、NHKさんの歌番組の『うたコン』に出させてもらう時にめちゃめちゃ空き時間があったんですよ。3時とかに入って19時何分とかの出番だったかな?リハとかも含めてなんだけど」と振り返ります。

続けて「その空き時間があって僕は寝たり起きたりご飯食べたりって感じだったんですけど、メンバーがちらほらメイクさんに『髪切ってほしい』ってお願いしてる人がいて、あまりにも暇でやることないなって思った時に伊野尾ちゃんが髪切ってるの見て『ちょっと俺も切りたいな』っていう謎の衝動にかられて『いっていいですか?やっちゃっていいですか?』みたいなノリで頼んだら『あ、いっちゃっていっちゃって~!』みたいな」と明かしました。

伊野尾さんが快諾したことについて「え?そんなアイドル…髪の命軽くね?って思いながら『本当にいいの?』って聞いたら『いいよいいよ』みたいな感じで言ってくれて本当にガッツリ切った!でもね、うまく切れた方だと思う」と言い、仕上がりを自画自賛するのでした。

■森崎ウィン「どどどどういうグループ!?」

さらに、山田さんは「で、その日の裏話があって!」と続けて「『俺のかわいいはもうすぐ消費期限』に出てる森崎ウィンくん。ウィンくんが(髙木)雄也と『ごくせん』で何か一緒になってて、その後も付き合いがあったみたいで連絡取り合ってて。ウィンくんがシャワーを浴びたのかな?休憩時間に」と振り返ります。

シャワーを浴びたものの、森崎さんの楽屋には「ドライヤーがないってなった」とのこと。

そこで「(森崎さんが)雄也に電話したら『山田も知り合いなら楽屋に来ちゃいなよ!』ってなって、ウィンくんがJUMPのドライヤーを使ってる横で伊野尾ちゃんの髪を俺が切ってたもんだから、冗談で美容師ごっこをやってるって思ってたらしいの」と、森崎さんがHey! Say! JUMPの楽屋を訪れ、"美容師ごっこ"を目撃されたと言います。

続けて「5分くらいして、バッと横見て『え!?それマジで切ってんの!?』ってなって『え?どどどどういうグループ!?』みたいになってた。すごい慌てる森崎ウィンくんを見ました僕は。そういう裏話があります。面白いひとコマだったのかな?と思います」と裏話を明かしました。

■Hey!Say!JUMPの楽屋で起きた事件にファン「色々渋滞してる」

ネット上では「山田さんが軽く聞いたら更に軽く返す伊野尾さん、流石伊野尾さん過ぎて笑ったw」「美容師山田さんによるアイドル伊野尾さんのヘアカットは、山田さんの衝動だったのか」「ガッツリ切ったの!?めっちゃ上手だね」などの声が。

ほかにも「あれ冗談かと思ってたのに本当だったんだ!?(笑)」「その空間色々渋滞してる(笑)」「あの場に森崎ウィンさんいたこともびっくり笑笑」「そりゃあ森崎ウィンくんもビックリだわwww」などの反応が続出していました。

裏話付きのエピソードは、ファンにとってはたまらない情報だったようです。

【番組情報】
Hey!Say!7 Ultra JUMP
https://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20220610000000

(文: しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.