アンガ田中、15年ぶりの彼女は女優並み美女!毎日"してる"まるで高校生!?

投稿日:2022/06/10 12:02 更新日:

6月9日に放送された「トークィーンズ」(フジテレビ系) には、アンガールズの田中卓志さんがゲストとして出演。15年ぶりにできた彼女について赤裸々トークを繰り広げました。

田中卓志

(画像:時事)

■アンガ田中、幸せを感じる瞬間とは?

事前調査は若槻千夏さんが担当。「彼女ができたのは何年ぶりですか?」と質問された田中さんは「15年ぶりとか。仕事とか帰っても電話して喋ろうっていう人がいるだけで『今日の仕事どうだった?』みたいな話も聞いてくれるんだけど『おつかれさま』とかも言われてさ。それが幸せなのよ。俺は長い間孤立してたわけだから」と明かします。

最近は、大人気コミックがアニメ化された『呪術廻戦』の4DXを彼女と観たと明かした田中さん。「すごい風がきて頭がハゲあがって大変だった。4DXやばいね、あれ」とコメントし、スタジオには笑いが起こりました。

ネット上では「アンガ田中さんに恋人出来て幸せそう」「毎日電話してるのいーなー!」「本当幸せそうでほっこりする」などの声があがっていました。

■アンガ田中、15年ぶりの彼女は女優並み美女!毎日"してる"まるで高校生!?

続いて若槻さんは「彼女と何してる時が1番楽しいですか?」という質問をすると、田中さんは「電話してて、毎日。『今何してるか』を当ててもらう」と回答。VTRを見ていたスタジオ陣からは「かわいい」「高校生みたい」との反応が。

田中さんは「何も内容無くていい。ただ喋ってるっていう」「お風呂の中にもスマホもっていって喋っちゃう」と明かすと、藤田ニコルさんは「わかるわかる。やってた」と共感します。

田中さんから「わかる?やってた?もう終わったの?」と質問された藤田ニコルさんは「中学生の時にやってた」とコメント。すかさず、若槻さんから「46歳男性です」と指摘があり、スタジオには大きな笑いが起こりました。

ネット上では「田中さんの恋バナ可愛いなぁ」「もうたのしそすぎて無理〜〜〜うらやましい〜〜〜」「本当学生時代を思い出す!彼女のこと大好きなんだね」などの反応があがっていました。

■田中、15年ぶりの彼女は女優並みにキレイ?若槻千夏「なんでだろうね?」

さらに若槻さんは「写真ないんですか?」と踏み込んで尋ねてみたところ、ほろ酔いの田中さんはすんなりと自身のスマホにある彼女の写真を若槻さんに見せました。

その写真を見た若槻さんは「キレイ!なんでだろうね?なんでみんなカワイイの?芸人さんの彼女って」とコメント。そんな若槻さんに田中さんは「かわいい?」と少し照れていた様子を見せます。

若槻さんは「でも女性タレントではないね。女優さん系だね」と指摘すると「ふ~ん」と照れ隠しをしつつ嬉しそうにする田中さんでした。

ネット上では「キレイなんだろうな~とは思ってた」「若槻さん毎回さすがwww」「女優系な彼女なんだ!気になる!」などのコメントがあがっていました。

彼女の話をする時に幸せそうな表情を浮かべていた田中さん。そんな姿に視聴者もほっこりする素敵な回になったのではないでしょうか。

【番組情報】
トークィーンズ
https://tver.jp/episodes/ep1a8n1wso

(文: しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.