KinKi Kids光一、V6に「一緒に生きてきた」居合わせた岸優太も交じって記念撮影に「泣いちゃう」「このエピソードは神」の声

投稿日:2022/05/31 10:49 更新日:

5月30日に放送された「KinKi Kids どんなもんヤ!」(文化放送ほか)は、堂本光一さんが担当。光一さんがV6と一緒に写真を撮った時のエピソードを語り、話題になりました。

青空

■KinKi Kids光一、V6に「一緒に生きてきた」居合わせた岸優太も交じって記念撮影に「泣いちゃう」「このエピソードは神」の声

今回の番組では、V6の写真展に行ったリスナーからメッセージが。そのリスナーによると、写真展にはDUOのCM衣装を着たKinKi KidsとV6の姿があったとのこと。

光一さんは「そう。DUOのCMの時に、スタジオに入って『別スタジオにV6いるらしいよ』みたいな話に。で、そしたら岡田(准一さん)から空き時間の時に『写真撮れませんか?』っていう話が入って来て、それでスタジオの外でV6みんなに会って」と明かします。

さらに「岸(優太)も一緒だったから、キンプリのね。岸は『ここに僕が入るのは…』ってちょっと遠慮してたけど『関係あらへん。一緒に入ろう』ってみんなで撮りましたけどね」とコメント。

続けて「やっぱりV6とかはね、同じ時代を共に時代を生きてきた感覚があるんでね。まぁでも解散したとはいえ…(森田)剛は退社という形をとったけど、一緒に生きてきた感じっていうのはね、紛れもない事実でずっとある…みたいな感じが僕はね、勝手にしてますけどね」と語った光一さんでした。

このエピソードに、ネット上では「泣いちゃう」「このエピソードは神…」「V6との関係も岸くんの配慮もその配慮に対しての大丈夫だよもいろいろほっこりするな」「Jフレは戦友だよね…」「KinKiとV6の写真本当えもかったな」「岸くん嬉しかっただろーな」「大先輩との写真撮影に遠慮してた岸くんに声をかけてくれた光一くんの気遣いがとても素敵」など、多くの声があがっていました。

■堂本光一、中居正広らしい"価格設定"に「素敵です」

そして、話題は中居正広さんについて。

月額100円という破格の値段でオフィシャル有料サイトを運営している中居さん。実は、中居さんは自身のラジオ番組『中居正広 ON & ON AIR』(ニッポン放送ほか)で「最初は入会金0円、で次…10円、『これでやりましょうか!』って」「そもそも無料でやりたかったから、それが最初の発信ですから」と語っていました。

しかし、ウェブサイトの運営会社から「『月10円は無理です』って」と、断られてしまい、運営会社から許可が出る金額として会費は100円になったという経緯があります。

このような理由を知った光一さんは「中居くんらしいですね。本当中居くんらしいです」「中居くんらしさですよね。素敵です」とコメント。

ネット上では「光一さん嬉しそう」「本当中居くんらしすぎるwww」「今日は光一くんからV6の話も中居くんの話も聞けて嬉しいー!」などの反応があがっていました。

今回はKinKi KidsがJr. 時代から親交のあるV6や中居さんについて語ったことでファンは大喜びしたようです。

光一さんが嬉しそうにしていて、つられてニヤけてしまったという人は多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
KinKiKids どんなもんヤ!
https://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20220531000000

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.