JO1河野純喜、プライベートで片思い進行中「僕は居たいんすけど」に川西拓実「でも結構、純喜くんって…」

投稿日:2022/05/31 10:13 更新日:

YouTuberであり、ポップスピアニストのハラミちゃんがパーソナリティを務めるラジオ番組『ハラミちゃんのハラミファソRadio♪』(TOKYO FMほか)。5月29日の放送では、JO1・河野純喜さんと川西拓実さんがゲスト出演。河野さんがデビュー秘話やオフ事情を明かす場面があり注目が集まりました。

河野純喜

(画像:時事)

■河野純喜、デビュー前の葛藤を明かす「自分の中で迷いがあって…」

番組前半、河野さんがJO1としてデビューするに至った経緯を明かす場面が。

河野さんは2019年に就職活動を辞めて、公開オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』に参加。その後、実力を発揮し見事デビューに至りました。

当時の心境について、河野さんは「迷ってて…」と、就職活動に専念するのか、オーディションに参加するのかを悩んでいたと振り返ります。

就職活動が本格化するのが6月1日であったことから、河野さんは「オーディションの応募の締め切りが、その1日前の5月31日だったんですよ」と、ギリギリの決断だったと告白。

これには、ハラミちゃんも「えー!そんなことあります?」と驚きの声を上げ、川西さんも「確かにすごいな」と感心します。

河野さんは「僕もギリギリ応募して、次の日から面接行ってるみたいな感じやったんですけど」と、葛藤していたと語りました。

■河野純喜、プライベートで片思い進行中「僕は居たいんすけど」に川西拓実「でも結構、純喜くんって…」

その後、ハラミちゃんの投げかけから、河野さんのプライベートについての話題に。ハラミちゃんは「オフの日にメンバーと居るって中々ないですかね?」と興味津々に質問します。

すると、河野さんは「まぁそうっすね、拓実とは居ないっすね!」「絶対に居ないです」とキッパリと断言し、笑いを誘います。

続けて「僕は(拓実と)居たいんすけど…」「拓実が絶対に一緒に居てくれない」と、片想いであることについて不満をこぼしました。

この言葉に「でも結構、純喜くんってアクティブ…外に行って何かしたりするんですけど」「僕はもうただ寝るだけなので」と180度違った過ごし方であることを明かす川西さん。

河野さんは「木全翔也とか、あの〜(與那城)奨くんとかとなんかご飯行ったり」「前、1日オフで豆原一成と大平祥生と日帰り温泉旅行に行きました」と声を弾ませて語ります。

完全プライペートでの旅行に、川西さんもハラミちゃんも「すご!」と驚きを隠せない様子でした。

■河野純喜、オフの日は"ととのう"

また、メンバーと出かけた日帰り温泉旅行での過ごし方を尋ねられた河野さんは「サウナが好きなんですよ、"ととのう"のが好きで」と楽しそうに語ります。

豆原さんと大平さんとの様子について「『ととのったね〜』って会話してます」と明かす河野さんに、川西さんは「嫌やなぁその会」とボソリと発言し、盛り上がりました。

リスナーからは、ネット上で「河野さんのオフは整ってる笑」「ほほ~サウナーなのかぁ」「ととのうブーム到来?!ww」など、トークを楽しんだ人の声が上がりました。

JO1メンバーの仲の良さが伝わるトークに心弾んだリスナーも多かったようですね。

【番組情報】
ハラミちゃんのハラミファソRadio♪
https://radiko.jp/share/?sid=FMT&t=20220529060000

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.