菊地亜美、この写真を撮ったのはあの人!?センス抜群で驚愕「まさかの上手にパシャ」

投稿日:2022/05/27 17:51 更新日:

5月27日、タレントの菊地亜美さんが自身のTwitterを更新。娘が撮影した写真を投稿し、話題になっています。

菊地亜美

(画像:時事通信フォト)

■将来が楽しみ!

菊地さんが投稿したのは、黒のワンピースを着用し、麦わら帽子を着用した夏らしい格好でコーディネートをした写真。スカートが風になびく様子がおしゃれに撮影されています。

菊地さんは「この写真なんと…!1歳の娘が撮ってくれました」と告白。

「カメラのままなんとなくスマホを渡してみたら、カシャカシャなるのが楽しかったみたいでまさかの上手にパシャ」と、娘の行動を明かしました。

この投稿にファンからは「娘ちゃん、もしかして天才ですか!」「センス抜群」「こあみちゃんの成長凄まじい」「構図が素晴らしいしブレてない」「私も娘に渡してみようかな」と、写真の上手さに脱帽する声が上がっています。

才能を感じる写真に、多くのファンが驚いたようですね。

菊地さんの投稿を見て、子どもにカメラを持たせてみようと感じたママたちもいたようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.