TOKIO国分太一&松岡昌宏、"副社長ズ"ツーショット公開でファン衝撃!「距離感バグってる」

投稿日:2022/05/18 19:48 更新日:

5月18日、株式会社TOKIOの公式アカウントがTwitterを更新。
副社長を務める国分太一さん、松岡昌宏さんの写真を公開し、話題になっています。

■仲良しすぎてびっくり!

公式アカウントが投稿したのは、ソファで肩を寄せ合う2人の写真。

スマートフォンを手に笑顔を見せる2人は、これでもかというほど密着しています。

公式アカウントは、「TOKIO-BAアプリの投稿内容を相談する副社長ズです」と、2人がアプリについて話していることを報告。

「ここは広いお部屋です」と、広い部屋の中で密着していることを明かしました。

この投稿にファンからは、「何このラブラブっぷりは!」「距離感バグってる」「今日の仕事の疲れが吹っ飛びました」「TOKIOのそういうところ、大好きです」と、仲良しな2人の姿に驚きと悶絶の声があがっています。

メンバー愛を感じる写真に、癒されますね。

距離感近めな2人の姿は、多くのファンの心を射抜いたようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.