『ラヴィット!』でピンク髪復活にファン大興奮!裏の苦労が明かされるなか麒麟川島が痛烈ツッコミ

投稿日:2022/05/17 13:15 更新日:

5月17日に放送された「ラヴィット!」(TBSテレビ系)には、Snow Manの佐久間大介さんが髪色をピンクにした姿で登場。多忙なスケジュールの中で髪色を変えたことを告白しファンを沸かせました。

Snow Man

■『ラヴィット!』でピンク髪復活にファン大興奮!裏の苦労が明かされるなか麒麟川島が痛烈ツッコミ

佐久間大介さんといえば、ピンクの髪色がトレードマークとなっていた時期がありましたが「滝沢歌舞伎」に出演するため髪色を変更。その舞台も5月16日に千秋楽を迎えました。

その翌日の「ラヴィット!」では、髪色をピンクに戻して登場した佐久間さん。

オープニングで早速MCの川島明さんが「佐久間さん、髪の毛がまた…」と話を振ると、佐久間さんは「そうですね。昨日滝沢歌舞伎が終わりまして。千秋楽で。もう終わった瞬間目が覚めたらこうなってました」とコメント。

川島さんは「いつ?いつ染めたんですか?昨日?」と驚きながらも尋ねると「昨日2ステやって、深夜にぺぺってやったらこうなりました」と明かした佐久間さん。すかさず川島さんからは「寝な」というツッコミが。

佐久間さんは「でも今日1時間半しか寝てないんで…」と笑います。川島さんから「深夜のテンションでお願いします」と振られると、カメラに向かって満面の笑みを浮かべました。

■佐久間大介の"アイドル魂"にファン感動

この佐久間さんの行動に、ファンからはさまざまな声が。

ネット上では「睡眠時間削ってまでヲタクの期待に応えてくれる佐久間さん」「全佐久間担が泣いて喜んでいます」「やっぱり佐久間大介はアイドルだな完璧アイドルやってるな今日のピンク髪は感動すらしたわ」「アイドルだなーぁ。自己プロデュースがお上手」「寝る間も惜しんでみんな大好きなピンクに…」など、佐久間さんのアイドル魂に感動する声があがっています。

さらに、Twitterでは、番組放送中に「#ラヴィット!」はもちろん「#佐久間大介」「ピンク髪」「さっくんピンク」「髪色ピンク」「桃のカプレーゼ」「佐久間さん」など多くの関連ワードがトレンド入りしました。

■「滝沢歌舞伎」のご褒美に欲しいものは…

そして、5月17日は「お茶漬けの日」ということで、出演者がそれぞれ「おすすめのサッパリしたもの」を紹介しました。

佐久間さんは「僕の大好きなものでして、桃のカプレーゼです。僕がよくKis-My-Ft2の宮田くんとご飯に行くんですけど、一緒に行ったお店に桃のカプレーゼがあってなんだろうって思って、食べたらめちゃめちゃ桃の甘さとチーズのまろやかさがマッチしてて美味しいんですよ。口触りもサッパリして終われるんで、大好きで。それこそ夏になると桃が美味しいじゃないですか。だからそれがいいなぁと思って。ちょっとこうせっかくなんでね、高級な桃で食べたいなって…」と明かすと、川島さんは大笑い。

川島さんも「打ち上げがてらええ桃食べたいと」とコメントし、実際に1玉3,500円の高級な桃で作った桃のカプレーゼをスタジオで食べた佐久間さんでした。

ネット上では「桃のカプレーゼ絶対おいしい」「滝沢歌舞伎のご褒美だね」「さっくんが好きなものだから食べたい」「ピンク髪の人が桃のカプレーゼおすすめしててかわいいw」などの反応があがっていました。

今回は佐久間さんの姿に悶絶した人が多かったようですね。

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.