SixTONESジェシー、実はコミュ力が低い!?『トークィーンズ』に呼び理詰めしたいフワちゃん

投稿日:2022/05/10 13:36 更新日:

毎週月曜日深夜3時から放送のラジオ番組「フワちゃんのオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送ほか)。5月9日の放送では、男性アイドルグループ・SixTONESのジェシーさんについて、フワちゃんが「LINEの内容が毎回定型文」だと暴露して話題となりました。

フワちゃん

(画像:時事通信フォト)

■ジェシー、実はコミュ力が低い!?

世間から「コミュ力が高い」と思われているフワちゃんですが、実は「めちゃくちゃコミュ力が低い」のだとか。

同じく、ジェシーさんもよく一緒に「コミュ力が高い」と言われるそうですが、フワちゃんは「私とジェシーは、基本的にひとりで大騒ぎしてるだけで、コミュ力は全く高くありません!」と断言して周囲を笑わせます。

友達も多く交友関係が広いジェシーさんは、共演時にも「今日はお願いします」「ありがとうございました」と丁寧な連絡をくれるそうですが、その内容が「毎回定型文なのよ!」というフワちゃん。

「『お誕生日おめでとうございます』とか、本当にそれだけを送ってくるのね?プラスの一言とか一切無し」と明かし「コミュニケーションにおいての球数は多いのよ?逆に言うと、球数が多いだけなのよ」とコメントしてまたもや笑いを誘いました。

■『トークィーンズ』に呼び理詰めしたいフワちゃん

そんなジェシーさんは、以前番組の企画で指原莉乃さん家のドライヤー置きを作ったことがあるのだとか。

その後、ジェシーさんからフワちゃんに「ドライヤー置き、大丈夫だったか(指原さんに)聞いてもらってもいいですか?」という初めて定型文ではないLINEが来たそうです。

連絡を受けた指原さんも、写真付きで「使ってます」と丁寧に返信してくれ、それをジェシーさんに伝えたフワちゃん。

だた伝えるだけじゃ味気ないと思ったフワちゃんは「木だけじゃなくて、こんなにツルツルした素材でも作れるんだね」という一言を添えますが、ジェシーさんからの返事はまさかの「あ、良かったです 笑」だけだったのだそうです。

ジェシーさんが本当に気にしているのではないかと、指原さんと共に心配もしつつドキドキしながら待っていたフワちゃんは「めちゃめちゃスカされて!こいつのどこがコミュ力高いんだよ!」と声を荒らげ、周囲は大笑い。

続けて「ジェシー、1回『トークィーンズ』(フジテレビ系)だね。若槻、指原の最強理詰め軍団も招集しておくので。ジェシーの考えるコミュ力とはなんぞやについて、じっくりお話聞きたいと思います。逃がさないからな、ジェシー!」と呼びかけて周囲を笑わせました。

■ジェシーの『トークィーンズ』に「待ってます」の声

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「いっぱいLINEくれるのに内容ないのかわいい笑」「思ってたまんまのジェシーwwwLINE容易に想像できすぎてしぬwww」「ジェシーくんのトークィーンズ待ってます!」などの声が上がりました。

コミュ力の話題から、ジェシーさんとのLINEのやりとりを明かしたフワちゃん。初めてジェシーさんから定型文ではないLINEが来たというエピソードには、思わず大笑いしてしまったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
フワちゃんのオールナイトニッポン0(ZERO)
https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20220510030000
(文:藤峰あき/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.