SixTONES松村北斗はキスがめっちゃ上手!?「聞きたくないかも」広瀬アリス思わず…

投稿日:2022/05/10 10:19 更新日:

5月9日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)では、SixTONES松村北斗さんが出演。占い師・星ひとみさんからの指摘を素直に認める松村さんの姿が話題になりました。

広瀬アリス

(画像:時事通信フォト)

■松村北斗、ジャニーズなのに戦闘力は…

今回は、放送中のドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』に出演している広瀬アリスさん、松村北斗さん、西野七瀬さん、藤木直人さん、飯豊まりえさん、岡山天音さんが登場。

松村さんを占う事になった星ひとみさんが「ジャニーズにしては戦闘能力10しかない」と指摘すると、松村さんは思わず苦笑。

続けて、星さんが「あとビビリの星も入ってて」と伝えると、松村さんは「ダサい!」とツッコミを入れます。

また『恋マジ』チームでは、松村さんと岡山さんが警戒心が強い一方で、明るい広瀬さんと飯豊さんがその警戒心を壊してくれるとのこと。松村さんも「この2人でしたね」と心当たりがあるようでした。

さらに、松村さんは「不思議と飯豊さんに『踊りましょうか』と言われたら『そうですね』って言って踊っちゃうんです」と撮影中のエピソードを披露します。

■松村北斗は一途で何があっても浮気はしないタイプだった?

ここで、星さんが「松村さんの場合って付き合うとめちゃくちゃ最強な人。めちゃくちゃ一途で何があっても浮気しないから」と伝えると、ドヤ顔で「いい男!」と嬉しそうする松村さん。

しかし、星さんが「安心をくれる安らぎをくれる。でもつまんない…刺激が全く入ってない。基本家にしかいないしゲームしているかのんびりしてるか」と指摘すると、松村さんは「細かい事あれですけどめちゃくちゃ当たってます。そうです。一途だけどつまんない…これがすごく当たってます」と言います。

また、星さんが「ベタに弱い星持ってるから単純な人なわけだから自分だけに優しい人に弱かったりとか」と話すと、松村さんは「自分だけに優しいはね好き」とズバリその指摘が当たっていると頷きました。

一連の話を聞いた広瀬さんが「単純だねぇ〜!」とツッコミを入れると、松村さんは「現場でそういう話あったよね?役のセリフで『このやりとりはやられちゃうね』なんて言ってたら『あんたベタだね!』」と撮影現場でも同じ事を指摘された事を明かします。

さらに、将来について星さんは「めっちゃ可愛い子と結婚する」と伝えると、松村さんは「めっちゃ可愛い子と結婚しますか!?」と大興奮するのでした。

■松村北斗はキスがめっちゃ上手!?「聞きたくないかも」広瀬アリス思わず…

番組のエンディング、星さんは「キスめっちゃ上手い人は松村さん」と伝えると、ドラマの相手役の広瀬さんは思わず「聞きたくないかも!」と呟きました。

今回の放送について、ネット上では「戦闘力10でもつまんなくてもベタでもいいので穏やかに結婚しましょう」「何があっても浮気しない松村北斗は最強なんだよ。いい男なのは世界中知ってる」「北斗は付き合ったら一途で絶対浮気しないしキスがうまくてめっちゃ可愛い子と結婚するらしい」などのコメントが上がっています。

「突然ですが占ってもいいですか?」の直前に放送されたドラマでは、キスシーンを披露した広瀬さんと松村さん。そのため、松村さんがキス上手という指摘に説得力を感じた人もいたようです。

【番組情報】
突然ですが占ってもいいですか?
https://tver.jp/episodes/epg2x5fb3o

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.