ナイツ塙宣之、張り切ってSixTONESファンと交流しようとするも…!?「すごい変な空気になった」

投稿日:2022/04/19 13:46 更新日:

毎週月曜から木曜、午後1時から放送の「ナイツ ザ・ラジオショー」(ニッポン放送)。4月18日の放送では、塙宣之さんが人気グループ・SixTONESのファンと会話しようとするも失敗してしまったと明かし、話題となりました。

塙宣之

(画像:時事)

■ナイツ塙宣之、張り切ってSixTONESファンと交流しようとするも…!?「すごい変な空気になった」

先日塙さんが仕事で新潟を訪れた際、お笑い芸人が大勢いる状況を見た若い女性から「今日、何があるんですか?」と尋ねられたという塙さん。

塙さんが「今日はお笑いライブなんですよ。今日は何なの?」と返すと、女性は「今日はSixTONESの(ライブです)」と返答したそうです。

ここで「ドラマを全部見てるから、SixTONESトークに参加できる」と思った塙さんは、女性に「俺、『消えた初恋』(テレビ朝日系)見てたから」と言ってみたのだとか。

すると、女性からは「それ、なにわ男子です」と返されてしまったそうで、「すごい変な空気になった」と申し訳なさそうに語る塙さん。

これを聞いた土屋伸之さんは「塙さんドラマはすごく見てるけど、区別はあんまり付いてないもんね」とツッコミを入れて笑いを誘いました。

■塙宣之がSixTONES松村北斗を絶賛「やっぱりちゃんと評価されてるね」

その後、リスナーから「SixTONESの松村北斗さんは、朝ドラ『カムカムエヴリバディ』に出演していました。ちなみに松村さんは新ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』(フジテレビ系)にも出演します」という情報メールが到着。

塙さんは「あの子ね、僕も昔から結構好きで。松坂桃李さんが主演の、車椅子の恋愛ドラマがあったの。そこからすごく上手だったの。その時も義足の役の子で、すっごい上手で」と絶賛し「やっぱりちゃんと評価されてるね」とコメントしていました。

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「若作りして失敗した感の塙さんww」「それ、なにわ男子ですw 」「北斗のドラマ絶賛されてる」などの声が上がりました。

思い切ってドラマの話題を出してみたものの、失敗してしまったという塙さんに、思わず笑ってしまったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
ナイツ ザ・ラジオショー
https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20220418130000
(文:藤峰あき/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.