平野ノラ、新幹線車内で遭遇したジャニーズファンの"風紀委員"に驚愕!SixTONESメンバーの登場で騒然とするなか…

投稿日:2022/04/19 13:31 更新日:

毎週月曜から木曜、午後1時から放送の「ナイツ ザ・ラジオショー」(ニッポン放送)。4月18日の放送では、月曜パートナーの平野ノラさんが、人気グループ・SixTONESのファンに思わず「さすが」と感じたエピソードを明かし、話題となりました。

平野ノラ

(画像:時事)

■SixTONESメンバーの登場で騒然とするなか…

先日、新潟での仕事を終えた平野ノラさんが新幹線に乗り込むと、そこにはSixTONESのメンバーがいたのだとか。

SixTONESは新潟でのライブを終えたところだったそうで、同じ車両にはライブに参加したファンもいたそうです。

平野さんは「(SixTONESが)座った瞬間、後ろの女の子たちが『キャーッ』って!みんな発車前に、缶ビールか何かをプシュってあけてたんですよ。その瞬間にSixTONESが来たんで、みんなこぼしちゃいました。もう興奮しちゃって」とファンの興奮度合いを明かし、周囲は大笑い。

土屋伸之さんも、笑いながら「女の子たちも、まさか同じ車両になるとはね」と相槌を打ちました。

■平野ノラ、新幹線車内で遭遇したジャニーズファンの"風紀委員"に驚愕!

新幹線を降りると、おそらくファンであろう女の子が、SixTONESのメンバーに向かってスマートフォンを構えている現場を目撃してしまったという平野さん。

どうやら写真を撮ろうとしていたようですが、平野さんは「その瞬間に、風紀委員みたいな人なのか…多分、その方もファンなんですよ?別のファンがバーって来て、その携帯を手で押さえて」と別のファンがそれを阻止していたと明かします。

続けて「それがすっごい早かったんですよ!バスケの試合中のディフェンスみたいに!」と、そのファンの俊敏さをバスケの動きに例えて、またもや周囲は大笑い。

塙宣之さんが「本人たちは言えないからね」と相槌を打つと、平野さんは「すごかったですよ、その連携というか。さすがジャニーズだな~と思いながら」としみじみコメントしていました。

■平野ノラ、SixTONESの礼儀正しさに感動「本当に素敵」

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「推しを守る風紀委員、すごいな…」「風紀委員の方ありがとうございます。同じファンとして嬉しいお話でした」「オタクの素行も見られてるんだなぁ」などの声が上がりました。

また、SixTONESのメンバーが前の席に座ったそうで「(座席を)倒すときに、うしろを振り返って『倒していいですか?』って。このキラキラ感が本当に素敵ですよね」とも語っていた平野さん。

SixTONESのメンバーとファンの素敵なエピソードだったと感じたリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
ナイツ ザ・ラジオショー
https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20220418130000
(文:藤峰あき/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.