ジャニーズの"あの人"がみちょぱを大絶賛!「ギャルを守らないといけない」

投稿日:2022/04/19 13:07 更新日:

4月18日深夜に放送された「Creepy Nutsのオールナイトニッポン」(ニッポン放送ほか)に、SixTONES・田中樹さんがゲスト出演。田中さんとCreepy Nuts・R-指定さんがギャルの魅力について語り合い、盛り上がりました。

池田美優

(画像:時事)

■田中樹、どんなギャルが好きか問われ「ああー、決められねえー!」

田中さんとR-指定さんの共通点の一つが「ギャルが好きである」ということ。

どんなギャルが好きかということに関して「基本前提としてトータライズで好き」「見た目も好きだし、マインドも好き」と語る田中さん。

続けて「好きなんですけど、まず分かりやすいのでいうと、やっぱ『黒ギャル』『白ギャル』派とか…」と、ギャルの種類を挙げます。

田中さんの言葉に、R-指定さんも「そうですよね。まずはそこね」と頷き「そうすると、どっち(が好き)ですか…?」と尋ねます。

すると突然「ちょっと待ってください…ああー、決められねえー!くっそー!」と叫び出す田中さん。

急に声を上げた田中さんを見たR-指定さんは大笑いして「やっぱ、変な人かもしれない。自分で『黒ギャル、白ギャル…あー決められない!』って大声で…!」と、彼の様子を面白がっていました。

ちなみに、一旦冷静になって考えたところ、田中さんの好きなギャルは「白ギャル」なのだそう。「でも、これは自分の体調にもよります。今の体調とか的には白。で、昨日とかはライブで疲れてたりしたんで、やっぱり黒」とのことでした。

■ジャニーズの"あの人=田中樹"がみちょぱを大絶賛!

ギャルの中でも特に、"みちょぱ"こと池田美優さんをリスペクトしているという田中さんとR-指定さん。

「僕の中のギャル枠ではもう殿堂入りです」と言う田中さん。R-指定さんも「みちょぱが現役最強」「その『好き』『タイプ』どうとかじゃなく、まずは大尊敬があるんですよね」と熱弁。田中さんも「そうなんです。そこは、勘違いして欲しくない」と熱く頷きます。

また、田中さんがギャル好きを公言しようと決めたのも、池田さんがきっかけなのだとか。

「池田美優さんと何回か番組で共演させていただいた時に、もう楽屋入ったタイミングで、池田美優さんはメイクもばっちりで衣装も着られてて、僕たちが入ったらすぐご挨拶に来てくださるんですよ。だって、僕たちの方が全然テレビ出たの後ですし、ペーペーなのに『池田美優です、よろしくお願いします』って…」と、池田さんと共演した際のエピソードを明かした田中さん。

話を聞いたR-指定さんは「素晴らしい…」と静かに呟きます。

続けて、田中さんは「でも、ぱっと見テレビだと、やっぱその…多分人によっては『馴れ馴れしい』とか見る人もいると思うんですよ。『いや、分かってねーぞ』って…!」と、池田さんの人柄が一部の視聴者に勘違いされて伝わっていることを危惧。

R-指定さんも「そうですよね。めちゃくちゃちゃんとしてましたよね…!」と田中さんに同意しました。

■「ギャルを守らないといけない」田中樹の決意に、R-指定「その樹さんのマインドがギャル」

さらに田中さんは、池田さんについて「ギャルだからこそちゃんとしてるんです。それをしかも多分、ご自身でも分かってらっしゃると思うんですよ」と分析。「もう俺…それを感じた時に、俺はアイドルではあるけども、腹括って『ギャルを好き』というのを公言して、ギャルを守らないといけない」と決意を語りました。

田中さんの熱い思いを聞いて「素晴らし…」と言いかけたR-指定さんは「ちょっと入り組んだ話になるんですけど、その樹さんのマインドがギャルやもん、もう」と田中さんを絶賛していました。

その後も「(ギャル好きは見た目の話だけでなく)芯なんですよね。人間性の話してる」「ギャルって、人の好きなもの否定しないんすよね」「ギャルは(バイトを)飛ばない」など、ギャルの魅力について熱く語り合った2人。

ネット上では「ギャルトークの熱量すごくて面白かった!」「樹さんとRさんの共鳴トークめちゃくちゃ面白かった!ギャルは深い…」「じゅりちゃんのマインドがギャルなことにRさんはこの短時間でたどり着いていらっしゃる…!」「ギャルを守らねばならぬという使命感を感じる樹の人情そのものにギャルマインドを感じるRさん天才」など、さまざまな声が。

ギャルをリスペクトし守りたいと熱く語る田中さんに「そのマインドがギャル」と言及するR-指定さんが面白かったですね。

2人が熱弁するギャルの魅力を聴いて、自分もギャルが好きになったというリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
Creepy Nutsのオールナイトニッポン
https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20220419010000
(文:みなみぱん/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.