『ラヴィット!』でぼる塾田辺が大パニック!KAT-TUN中丸との距離に「アリーナどころじゃない。本当どうしよう」

投稿日:2022/04/18 13:27 更新日:

4月18日に放送された「ラヴィット!」(TBS系)には、ゲストにKAT-TUNの中丸雄一さんが登場。月曜レギュラーのぼる塾・田辺智加さんがKAT-TUNの大ファンということで中丸さんを目の前に大興奮してしまい、話題になりました。

青空02

■『ラヴィット!』でぼる塾田辺が大パニック!

オープニングでは、中丸さんがゲスト出演していることに関して、MCの麒麟・川島明さんから「田辺さん!憧れのKAT-TUNから…」と振りが。

田辺さんは「ちょっと、ちょっとどうしようと思って。なるべく、はじまる前までこっち(中丸さんの方を)見ないようにしていた」と話すと、川島さんから「ダメですよ!共演者なんですから」というツッコミを入れられてしまいます。

それでも田辺さんが「多分一生こっち見れないんですけど…」と恥ずかしがっていると、中丸さんから田辺さんに熱い視線が。

それに気づいた田辺さんは手で口元を覆いながら「やだ~」と照れ笑いし、スタジオからも笑いが起こっていました。

■中丸雄一との距離に「アリーナどころじゃない。本当どうしよう」

そして、田辺さんは「KAT-TUNさん今ツアー中で、私初日に行ったんですよ」と告白。

驚きの顔を見せたあと、田辺さんに会釈をした中丸さん。

田辺さんは「自分でチケットを取って、めちゃくちゃいい席で。そしたら今、めちゃくちゃいい席」と発言し、再びスタジオには笑いが。

川島さんからも「アリーナじゃない」と言われると「アリーナどころじゃない。本当どうしようと思って。本当今意味が分かんないんですよ」と戸惑う田辺さん。川島さんは「今日は田辺さんが機能しないですね」と、田辺さんが戦力外となることを覚悟するのでした。

■ぼる塾田辺、KAT-TUNの魅力を語る「歌っている時はオラオラしてる」

さらに、田辺さんは「KAT-TUNさんの素晴らしいところっていうのは、歌っている時はオラオラしてるじゃないですか。パシッパシッと決めるんですけど、トークの時になると全くガラッと変わって、ゆるっとした雰囲気になるんですよね」「それで私もこうなりたいなって思ってます」と解説します。

川島さんが「じゃあ現状維持で大丈夫です」とツッコむと、中丸さんは「めちゃくちゃ嬉しいですね。ただ本当田辺さんが小刻みにハァハァ言ってくれてるんで、本当に喜んでくれているんだなっていうのが伝わってきました」とコメント。

そして、あんりさんは「昨日の仕事から訳分かんないことになってるんですよ。昨日なんか意味分かんないです。中丸さんがいないのにはしゃいでるから。明日だ~って」と前日から田辺さんの様子がおかしかったことを告白します。

さらに、ぼる塾3人の衣装には中丸さんのメンバーカラーである紫カラーが入っていることも明かしました。

■視聴者からは「田辺さんも可愛かった」の声

大興奮していた田辺さんに対し、ネット上では「KAT-TUN大好きな田辺さんも可愛かった」「田辺さんのKATーTUNへの熱量や亀梨くんへの愛、同じジャニオタとして共感しまくりです!!」「田辺さんKAT-TUNの事たくさん誉めてくれるから好感持てる」との声が。

さらに「田辺さんも嬉しそうでとっても楽しかった〜!」「田辺さんと中丸くんの幸せ空間 朝からこちらも幸せな気持ちになった」「私は田辺さんのおかげでKAT-TUNさんにめちゃくちゃ興味持ってます…」などのコメントが続出していました。

中丸さんと共演し、幸せそうにしている田辺さんにほっこりした人が多かったのではないでしょうか。

次は亀梨さんとの共演も期待したいですね。

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.