ハライチ岩井VS田中みな実が面白すぎる「人気無くなってきてますよね」「迎合しないのがエンタメの俺ですからね」むしろ気が合ってる説も

投稿日:2022/04/18 13:34 更新日:

4月17日に放送された「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)には、スタジオにハライチの2人がゲストとして登場。岩井さんが田中みな実さんとバトルを繰り広げる場面があり、話題になりました。

岩井勇気

(画像:時事)

■ハライチ岩井VS田中みな実が面白すぎる「人気無くなってきてますよね」

オープニングでは、岩井勇気さんが田中みな実さんについて「あざとさを武器だと思って、あざとさを出せるのって、同性から批判される可能性があるじゃないですか。それより男性に好かれるメリットの方が大きいんだろうなって」というイメージがあると告白。

田中さんは「そんなことないですよ。分かった、あざといっていうのを履き違えてらっしゃるね」と話すと、澤部佑さんは「うちの岩井が間違えるわけない!!」と主張します。

田中さんは「ちょっとね、ひと昔前のあざといに縛られている」と訂正しようとすると、山里亮太さんも「あざとい=その場を和ませる潤滑油」とフォロー。

「そうですよ!私が今どれだけ女性から支持があるか知ってますか?」と田中さんが発言すると「やめて!俺たちに言わせて、せめて」と山里さんからツッコミが。

さらに、それを聞いた岩井さんが「でもだんだん人気無くなってきてますよね」と鋭いツッコミを入れ、田中さんも「痛いとこつかれた~」とコメント。スタジオには笑いが起こっていました。

ネット上では「田中みな実さんと岩井さんのやりとり面白かった笑」「みな実さんと岩井さんの絡み最高だったから、また観たい!」「みな実さんと岩井さんは割と気が合いそう」などの反応があがっていました。

■田中みな実、美容師の"あざとテク"を告白

そして「接客業のあざとさで勘違いしたことある?」という話題の際に、田中さんは「ある!昔ですよ。美容院で、髪切ったあとに(美容師さんが)お外までお見送りしてくれたんですよ。その時に『あ、髪ついてるから動かないで』って顎を持ってクイってあげて、取ってくれたんですよ」と当時のエピソードを明かします。

田中さんは「シャンプーだけで何度も行きました」とハマってしまったようで、出演者の笑いを誘いました。

ネット上では「顎クイだ…!!!」「田中みな実をおとす美容師…」「そんな美容院逆に行ってみたい笑」などのコメントがあがっていました。

■ハライチ岩井「迎合しないのがエンタメの俺ですからね」むしろ気が合ってる説も

また、岩井さんは、以前カフェに行った際に「ゴッドタンみました。面白かったです」とカフェのカップに手書きメッセージが書かれていたエピソードを告白。

当時、岩井さんはTwitterで「ゴッドタン見られているみたいです」とカップの写真付きで投稿したそうです。

すると次に来店した際、カップには「Twitter見ました!ありがとうございます」というメッセージが。さらに、その次は「ラジオ聴いてます。ありがとうございます」というメッセージも。

岩井さんは自身のラジオで「何回か書かれていたんだけど、さすがにもう…いいかなみたいな。やりすぎじゃないか?」と話したそうです。

すると、次からは「そしたらラジオを聴いてたらしくて、次からもう(メッセージが)無感情『Thank you』になっていました」とシンプルな言葉に。

田中さんから「それはダメですよ。エンタメで働く人として。エンタメの世界なんだから」と鋭い指摘が。「いや、そこに迎合しないのがエンタメの俺ですからね」と言い切る岩井さんですが、田中さんからは「あぁ言えばこう言う!」とツッコまれ、笑いが起こりました。

ネット上では「エンタメの俺ww」「岩井さん×田中みな実おもしろすぎww」「ハライチ最高だね笑」などの声があがっていました。

今回は田中さんと岩井さんのやりとりが面白く、大笑いしたという人が続出したようです。

【番組情報】
あざとくて何が悪いの?
https://tver.jp/episodes/epz23cf72j

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.