SixTONES松村北斗、ファンには"あの女芸人"の髪型をして欲しい!?「こんな若い女いないよ!」

投稿日:2022/04/15 13:01 更新日:

4月14日に放送された「トークィーンズ」(フジテレビ系) には、SixTONESの松村北斗さんがゲストとして登場。松村さんがファンにして欲しい髪型を告白する場面があり、話題になりました。

SixTONES

■オープニングからネガティブ炸裂!?

かなりの人見知りをするという松村さん。今回スタジオに登場した瞬間からレギュラーメンバーに怯えている様子を見せます。

そして、開口一番に「まずあの国宝級イケメンのやつ、あれやめてほしいんですよね。間違えて獲ってるんですよ。獲っちゃいるけど、世界中誰も思ってないです」とコメントし、スタジオには「なんで?」と、ツッコミと笑いが起こりました。

松村さんは「僕のことを好きだって言ってくれている人がチラホラ日本各地に散らばってるのは分かってます。好きな人が好きってことは分かってます。その人も言わないイケメンだとは」とネガティブなコメントをし、指原さんは思わず「誰かキャスティング面倒くさい人しました?」とイジり、スタジオを沸かせるのでした。

ネット上では「ぷるぷる震えてる子犬にしか見えない」「ギャップもたらす松村北斗さんが天才アイドルすぎた神回」「国王級イケメンなのに飾らない姿素敵」などの反応があがっていました。

■松村北斗、指原莉乃に「だからなんで髪をスクールカースト巻きにしてるんだろう」

若槻千夏さんから「好きになる女の子も陰キャの方がいいの?」という質問があると「大好き!」と即答した松村さん。

若槻さんから「陽キャを好きになることは?」と尋ねられると、松村さんは「うーん…ない」と回答します。

さらにMCを務めていた3時のヒロインの福田麻貴さんから「家に帰ったら意外と陰キャかもなって人はいます?この中で」と質問されると、松村さんは「指原さんちょっとね…」と指原さんの名前を挙げ、指原さんは「ちなみにまじで私は陰キャです」とコメント。

松村さんは「だからなんで髪をスクールカースト巻きにしてるんだろうって思ってしまう」と指原さんに指摘すると、指原さんは「陰キャだって巻くよ!あなただって巻いてるじゃない」と応戦します。

すると、松村さんは「これは陽キャヘアメイクさんに巻かれただけ」とコメントし、スタジオには大きな笑いが起こりました。

ネット上では「ほんと面白くて天才。言葉のチョイスや表情がもう至高!」「北斗くんの語彙力ありすぎてめちゃめちゃ笑った、髪の巻き方がスクールカースト高いってなに笑笑」「陽キャヘアメイク声出して笑っちゃった」などの声があがっていました。

■松村北斗、ファンには"あの女芸人"の髪型をして欲しい!?「こんな若い女いないよ!」

さらに、高橋真麻さんから「ファンの方とかは(松村さんの)好みのタイプの髪型にしたいと思って見られている方もいるじゃない。その人達はどういう髪型したらいいの?」という質問が。

松村さんは「うわー…難しい質問ですね。えー…でも本当に(いとう)あさこさんみたいな、割とナチュラルな感じの…」と答えると、いとうあさこさんからは「こんな若い女いないよ!」という鋭い指摘が。

あさこさんは「侍みたいな。侍の結び方だよ、これ」と自身でツッコみを入れ、笑いを誘いました。

ネット上では「とりあえず髪型はあさこさんの侍スタイルにする」「侍の髪型してくから!!!!!笑」「え、どうすればいいん髪型、迷い始めた笑笑」などコメントがあがっていました。

さらに、放送中は、Twitterで「#トークィーンズ」がトレンドランキング1位なるほど、SNS上でも盛り上がりも見せていました。

過剰な人見知りと陰キャな一面を明かした松村さん。陰キャだといいながらも松村さんの高いトークスキルで番組は盛り上がりを見せていましたね。

【番組情報】
トークィーンズ
https://tver.jp/episodes/epfv27gs1e

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.