「本当に気をつけて、狙われてると思うから」今女性関係で一番危険なのはSnow Man!?田中みな実の忠告がファンの間で話題に

投稿日:2022/04/11 11:10 更新日:

4月10日に放送された「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)には、井ノ原快彦さんとSnow Manの向井康二さんがゲストとして出演。田中みな実さんが向井さんに恋愛面でアドバイスをする場面があり、話題になりました。

田中みな実

(画像:時事)

■「本当に気をつけて、狙われてると思うから」今女性関係で一番危険なのはSnow Man!?田中みな実の忠告がファンの間で話題に

オープニングでは、山里さんから「あざとい女性はどうですか?」という質問が。

井ノ原さんが「この番組をよく拝見していると、まぁ色んなタイプのあざとい女性がでていらっしゃるけど、僕は総じて人間臭さというか、それを感じとってしまうというか。好かれたいんだなこの人はっていう…」と回答すると、田中みな実さんは「ツライ。そういう風に見られたらツラくないですか?一生懸命あざとく頑張ってるのに…」と笑います。

一方、向井さんは「僕あざといのは好き嫌いとかじゃなくて、そういう生き方なのかなって思いますね。あざといのをしてるんじゃなくて、素で『あざとさ』が出てるみたいな」と語りました。

すると、田中さんから「本当にそれされたらコロっといっちゃうんじゃないの?」と尋ねられると「僕はいくタイプ」と即答する向井さん。

そんな向井さんに、田中さんは「本当に気を付けて。狙われてると思うから。今1番、Snow Manは」とアドバイスするのでした。

ネット上では「田中みなみさん、ご忠告ありがとうございます!」「あざと師匠ーーー!ありがとー(笑)」「田中みな実姉さんに拍手」「田中みな実様 ほんと仰る通りです」などの声が多くあがっていました。

■男性同士でも恋愛の話はするの?向井康二「しますよ、全然!」

田中さんから「恋愛トークって男性同士でしてました?」と尋ねられた井ノ原さんは「男同士では結構しますけど、ピュアなものから生々しいものまであるので全ては言えませんけど。集まれば女の子の話になる」と明かします。

向井さんも「(恋バナ)しますよ、全然!メンバーでホテル泊まる時とか、ラウールとかがめめ(目黒蓮さん)に『ねぇめめ、キスってどうやってやるの?』っていう。めめも『どうなんでしょうね?』っていう感じで、枕でキスの練習したみたい」と告白。

スタジオ陣からは「かわいい」という声が上がり、先輩である井ノ原さんは「それは再現VTR作りたいですね」とニッコリするのでした。

ネット上では、ファンからも「こーじくんからまさかのどデカいめめラウエピソード浴びて飛んだ」「めめラウのネタ投入はある意味あざとい」「めめラウって国宝級に可愛いな」などのコメントが続出していました。

■女性に連絡先を聞きたい!向井康二の理想は…

さらに「気になる人への連絡先の聞き方」というトークテーマの際に、向井さんは「どう聞きますかね…。(はじめて会った)その日は聞かないかもしれないです」と答えると、弘中綾香アナウンサーから「外堀埋めて?」と質問が。

向井さんは「外堀も恥ずかしいですよね。ほんまに気あるんちゃうかなって見られるんで…本気っぽい」とコメントすると、田中さんから「じゃあどうやって聞くの?」と追及されます。

すると、向井さんは「なんかまたたまたま会ったりしたらとか…」とコメント。スタジオ陣から「え?」「会わないですよ!」と鋭い指摘を受けた向井さんは「会わないですか?結構僕妄想好きなんで、ばったり会った時にback numberさんの歌みたいな…」という困惑気味に理想を語ります。

すると、田中さんから「あんまりないよ~」とツッコミが入り、スタジオには笑いが起こっていました。

ネット上では「連絡先すぐ聞かず、次に(偶然)会えたら、なんて答えるのアイドル」「『僕妄想が好きなんで』って答える康二くん、めちゃめちゃアイドル」「夢見がちで現実的じゃないところが、アイドルとしてさすがだったな」などの声があがっていました。

向井さん自身の話はもちろんですが、ラウールさんや目黒さんのエピソードも飛び出し、Snow Manファンにとっては嬉しい貴重な回となったのではないでしょうか。

【番組情報】
あざとくて何が悪いの?
https://tver.jp/episodes/epvy1j8ix3

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.