所属事務所も問題視?モグライダーともしげ“裏の顔”をついに暴露される!

投稿日:2022/04/11 10:48 更新日:

毎週日曜日に放送の『マルコポロリ!』(関西テレビ/フジテレビ系)。4月10日の放送では、お笑いコンビ・モグライダーが出演。モグライダーとその親交深い芸人が集結し、まだ知られていないともしげさんの裏の顔を明かす場面があり、話題を集めました。

マイク02

■所属事務所も問題視?モグライダーともしげ“裏の顔”をついに暴露される!

番組中盤、ともしげさんの素顔が明かされる場面が。

ウエストランド・井口浩之さんによるとともしげさんは裏の顔があるそうで「すごい可愛い子ぶってるんすよね。今」「もう化けの皮剥がしてやる」と言います。

後輩には食事を奢らないのに、ライブで一緒になった後輩には「なんであのネタやんの?」「そんなんじゃウケないよ」などと、遠慮なく強烈なダメ出しをするというともしげさん。

井口さんは「『ともしげにアドバイスされたら、もうマネージャーに言え!』っていうルールになって」と、所属事務所内でも問題視されていたと明かします。

これにはMCの東野幸治さんも「え〜!?」と驚きを隠せません。

M-1グランプリなど芸人が繊細になっている賞レースでも「このネタじゃない方がいいんじゃない?」「面白くなかったよ」など、ザックリとしたアドバイスをしてしまうそう。

あくまでも相手のためを思ってアドバイスしているというともしげさんですが、三四郎・小宮浩信さんは「自分は(M-1)ウケたからね」とボソリと発言。「その人のことを思って…」と言い訳するともしげさんに、小宮さんは無表情で「いや、そうです」と言い続けスタジオは大盛り上がりしました。

■東野幸治、ともしげの素顔に「いや、お前全然かわいないで!」

その後、芸人ランジャタイ・国崎和也さんがともしげさんの裏の顔として「スベった後輩に近づいていきますね」「スベった人見るのが大好きなんですよ」と暴露。

M-1グランプリなどの賞レースでも「誰々落ちてたね!」と大会に勝ち進めなかった芸人たちを必ずチェックし、嬉しそうに語るそう。

井口さんは「(賞レース)落ちた人が見つかる検索エンジン作ってるっていう(ともしげの)噂があるんですよ」と声を張り、笑いを誘います。

続けて「(賞レース)受かった人しか発表されてないのに、誰が出てたかを探して」と、わざわざメンバーの中から落ちた人を探しているそう。

この話に東野さんも興味津々の様子で、「いや、お前全然かわいないで!」と笑顔で言い放ち、スタジオは大盛り上がりしました。

■親友たちからの暴露を視聴者も大満足「めっちゃ面白かったー!」

その他にも「かわいい」と言われたいがため、ぶりっ子キャラでTwitterに投稿していることや、性欲が強すぎるといった暴露など、さまざまなトークで盛り上がりました。

視聴者からは、ネット上で「めっちゃ面白かったー!」「全部めちゃくちゃ面白い、全くだり面白い」「今日のマルコポロリも最高におもろい」など、番組を楽しんだ人の声が上がりました。

ともしげさんがチヤホヤされているのに納得がいかない親友たちからの暴露を楽しんだ人が多かったようですね。

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.