関ジャニ∞村上、モノクロ写真でビシッとネクタイを締めるも…2枚目に投稿された写真にファン悶絶「ギャップが可愛すぎる」

投稿日:2022/04/08 19:28 更新日:

4月8日、アイドルグループ・関ジャニ∞の公式Instagramのアカウントでは、村上信五さんの写真が投稿されました。その中で村上さんが見せた表情が話題になっています。

関ジャニ∞

■奇跡の瞬間!

公式アカウントで投稿されたのは、モノクロで撮影された村上さんの写真2枚。1枚目には、真剣な表情でネクタイを結ぶ村上さんの姿が。2枚目には、豪快にくしゃみをする村上さんの姿が撮影されています。

さらに、この写真には「#イロノナイセカイ」「#くしゃみ」というハッシュタグが添えられました。

この投稿にファンからは「いきなりこの投稿は爆笑」「ギャップが可愛すぎる」「なんでこの瞬間をこんなにしっかり押さえてるの!」「かっこいいとか可愛いとかを超越して愛おしい」などの声が。ギャップたっぷりの2枚が大反響を呼んでいます。

奇跡的な瞬間をとらえた写真を見て思わず笑顔になったファンも多いようです。

かっこよさも可愛さも詰まった写真に、多くのファンがキュンとしたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.