堀米雄斗、大谷翔平出場の開幕戦を現地観賞!スタジアム前でピースサインを披露

投稿日:2022/04/08 18:57 更新日:

4月8日、プロスケートボードの選手・堀米雄斗さんが自身のTwitterを更新。アメリカのカリフォルニア州のエンゼル・スタジアム・オブ・アナハイムで行われた開幕戦を観賞したことを明かし、話題になっています。

(画像:時事)

■「羨ましすぎる」の声続出!

エンゼルスの大谷翔平選手が出場し、大きな注目を集めた開幕戦。初球から161キロを投げるスーパープレイで、日本中を驚かせました。

堀米さんは「ANGELの開幕戦みてきた〜」と、開幕戦を現地観賞したことを報告。エンゼルスの本拠地・エンゼルスタジアム前でピースサインを披露する写真を投稿しました。

この投稿にユーザーからは「開幕戦見れたの羨ましすぎる」「大谷選手かっこよかったですね」「すごすぎる!」「テレビで堀米くん探しちゃいました」と、羨望の声が上がっています。

記念すべき開幕戦を現地観賞した堀米さん。その感想が気になるというファンも多いようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.