A.B.C-Z 河合郁人、マザコンだったと衝撃告白…彼女は結局「血繋がってない」などと主張し共演者も思わず悲鳴!

投稿日:2022/04/04 10:51 更新日:

4月3日放送の「ドーナツトーク」(TBS系)では、A.B.C-Zの河合郁人さんがゲストとして登場。河合さんがマザコンである事を告白し話題を集めました。

A.B.C-Z

■河合郁人、マザコンだったと衝撃告白…

今回の番組で、河合郁人さんは「最近マザコンって自分で認めてるんですけど、色んなご飯をお仕事上食べさせていただいてますけど、やっぱ一番母親の飯が美味いすもんね」と語り始めました。

鷲見玲奈さんが「え~でもそれだって奥さんになる人すごい大変じゃないですか?」と問いかけると、河合さんは「ほぼ同じ味付けの方がいいです」と返答。

この話を聞き「え~やだ~!」と苦い表情を浮かべた鷲見さん。女性陣から総ツッコミを食らった河合さんですが「濃いか薄いかだと母親は濃いので濃いめに味付けを自然とできる人」と母親と同じ味付けをしてほしいのだとこだわりを見せます。

また、ヒコロヒーさんが「もし彼女と付き合って彼女が料理作ってくれて『これ食べて』って言って、ちょっとおかんの味とちゃうな思ったりしたら何て言うんですか?」と尋ねると、河合さんは「僕、ちょっと言っちゃいますね。これ薄く感じない?って」と応え、笑いを誘いました。

■河合郁人、彼女は結局「血繋がってない」などと主張し共演者も思わず悲鳴!

さらに、オンラインで繋いだ50人の女性から母親と自分を比べられるのが嫌だとの意見が出ると、河合さんは「好きは好きなんですよ。好きは好きなんですけどそれは母親も好きなんですよ。これ言ったら引かれるかな…血繋がってないじゃないですか」と告白。

続けて、河合さんは「究極の話を言うと、比べるの順位で言ったら血繋がってる方を…」と話すと、鷲見さんは「お母さんが上で次に奥さんって事ですか?」と質問します。

これに対して河合さんが「でも崖で2人が落ちそうで」と応えようとすると、思わず「あっ嫌だ!言わないで!」と悲鳴を上げる鷲見さん。

それでも、河合さんは「絶対血繋がってる方助けるでしょ」と言葉を続けると、Awesome City Club ・PORINさんは「すごい行ききってますね!ビックリしちゃった」とツッコミを入れるのでした。

■河合郁人が守りたいものとは?

番組のエンディング、水野美紀さんが「嫁姑問題が勃発した時に守ってもらえないぞっていうのは」と話すと、河合さんは「まあでも守るものがありますからね、今。やっぱA.B.C-Zのファンのみんなを守ってますからね」とコメント。

この話を聞いたヒコロヒーさんは「取り返そうとせんといて。最後の最後でそういうエンディングじゃないんですよ」とダメ出しをして、河合さんを笑わせました。

今回の放送について、ネット上では「行き切っててふみちゃんは最高なのよw」「きゅんママさんには誰も勝てない」「きゅんがいききってて(血の繋がり云々)めちゃめちゃおもしろい…」などのコメントが上がっています。

母親が大好きだと言い切る河合さんが面白かったですね。マザコンなのを既に知っていたファンが多かったようで、河合さんの姿を微笑ましく見守っていたようです。

【番組情報】
ドーナツトーク
https://tver.jp/episodes/ep9ucn7kjb

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.