山田孝之、食事中に一人の女性と出会い。思わず「お尻に目が行きましたよ」お尻を突き出した体制で…!

投稿日:2022/04/04 10:19 更新日:

4月3日に放送された「あざとくて何が悪いの」(テレビ朝日系)。今回は山田孝之さんが登場。山田さんが出会った"あざとい"女性について語る場面があり、話題になりました。

山田孝之

(画像:時事)

■山田孝之、食事中に一人の女性と出会い。思わず「お尻に目が行きましたよ」お尻を突き出した体制で…!

今回の番組では、山田さんが今まで出会った"あざとい"女性について語る場面が。

「飲食店で、ご飯を食べてたんですよ、1人で。そしたら横にも女性が1人でいたんですね。で、お店の人が『あ、雨降ってきた』って言ったんですよ。で、僕がここにいて、その女性は少し離れてて(2人の間に)窓があるんですよ。窓をこう見たらいいじゃないですか。その女性の体勢がですね…」と、お尻を突き出しながら窓を見る女性の体勢をその場で再現する山田さん。

山田さんが「それは気のせいだとは思いますけど、あれ?なんかお尻を…」と話すと、田中みな実さんは「それはあざといのかな?」と首を傾げます。

山田さんは「勘違いですか?申し訳ないですけど、僕は一瞬お尻に目が行きましたよ」と言い、笑いを誘いました。

ネット上では「山田孝之おもろい(笑)」「それはあざといのか?ww」「山田さん!www」などの反応があがっていました。

■山田孝之のリアクションが面白すぎる…!

前回も大好評だった「あざと連ドラ」。今回から第4弾がスタートしました。

山田さんは、今回の話の主人公に感情移入しすぎて、途中から相手役の女の子に対して会話をはじめてしまいます。

さらには、相手役の女の子の裏の顔を知った山田さんは、眼鏡をはずして「もう見てられない」と一言。

そんな山田さんのリアクションに、ネット上では「ねぇほんとに山田孝之笑わせに来てる?www」「山田孝之さんおもろすぎてやばい笑笑笑笑」「山田孝之と田中みな実と見るVTR楽しすぎるな」「山田孝之最高だな」などの声が続出していました。

■山田孝之のアドバイスに絶賛の声

さらに、一般の方とビデオ電話で繋ぎ、スタジオ陣からその場でアドバイスがもらえる「お悩み相談会」では、「あざといキャラだから気になる人に恋愛対象として見てもらえない」との悩みが。

すると山田さんが「(周りから)『仲良いね』って言われたら『好きだから』って言っちゃえばいいじゃないですか」とストレートに気持ちを伝えるべきだというアドバイスします。

これには田中さんも「今のよくない?」と、弘中綾香アナウンサーも「素敵」と絶賛しました。

ネット上では「来週も山田孝之出て欲しいくらいゲストにふさわしい」「山田孝之さんも、田中みな実さんも、めっちゃタメになる〜」「山田くん誠実だな」といったコメントがあがっていました。

山田さんの発言が面白く笑ったという人は多かったようですね。

また、恋愛相談では的確なアドバイスをしていて、思わず頷きながら聴いていたという人もいたのではないでしょうか。

【番組情報】
あざとくて何が悪いの?
https://tver.jp/episodes/ep5zfm7il6

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.