「実はさ、時計5分早めてた」セクゾ中島健人のセクシー告白に思わず撃沈!「好きにして!」

投稿日:2022/04/03 10:35 更新日:

4月2日放送の「霜降りバラエティX」(テレビ朝日系)では、Sexy Zoneの中島健人さんが出演。霜降り明星・粗品さんとのセクシー対決に挑む中島さんの姿が話題を集めました。

中島健人

■「実はさ、時計5分早めてた」セクゾ中島健人のセクシー告白に思わず撃沈!「好きにして!」

今回の番組では、先週に引き続き「セクシー」をテーマに粗品さんと中島健人さんが対決しました。

後半戦最初のテーマは「セクシー告白対決」。付き合う前に女性が男性の家に遊びに来ているシュチュエーションを与えられた粗品さんと中島さんは、女性が帰ろうとした瞬間にセクシーな告白をしてそれを3名の女性審査員がジャッジします。

粗品さんの相手役は納言・薄幸さん、中島さんの相手役はゆにばーす・はらさんが担当。

先攻の粗品さんに続き、後攻の中島さんが登場すると、顔を赤らめるはらさんの姿を見て取った霜降り明星・せいやさんが「はらちゃんがガチ照れしてるやん」と指摘しました。

シチュエーションコントが始まり、彼女役のはらさんが「私、終電だから帰るね」と話すと、フードを被りリラックスムードの中島さんは「まだ11時55分だよ」と伝えます。

それでも、はらさんが帰ろうとすると中島さんは「ちょっと待って!」と呼び止め、おもむろに立ち上がり時計の針を触ると「実はさ、時計5分早めてた」と話し笑顔を浮かべるのでした。

そんな中島さんは「あと5分一緒にいられる…。男女コンビなんだね、相方さんにはちょっと申し訳ないけどはらちゃんの人生の相方に俺をしてくんないかな」とセクシーに告白。

中島さんから告白を受けたはらさんはばったり床に倒れ込み「好きにして!」と悶絶するのでした。

■粗品 VS 中島健人の勝者は?

シュチュエーションコントが終了した後、エルフ・荒川さんは「映画見てるような感じになったんですけど…。でも何か『人生の相方にしてくれないかな』っていうのはちょっとだけ、ちょっとだけキモかったです」と告白。中島さんは思わず大笑いします。

また、幸さんも「私もそこ引っかかって私も男女コンビなんで、この素敵な空間この時に(相方の)安部の事1ミリも思い出したくないんですよ」と伝えると、中島さんも「なるほどね…。そっか男女コンビってそういう悩みがあるんだ」と納得した表情を浮かべました。

それでも、中島さんは「セクシー告白対決」で勝者に。最終的に今回のセクシー対決全体でも3対1で粗品さんに勝利を収めました。

今回の放送について、ネット上では「こういうのもっと見たいな」「健人くんと粗品さんの対決面白いなぁ」「なるほど!確かにそんな時に相方思い浮かべたくないね」などのコメントが上がっています。

中島さんらしさを見られる企画で楽しんだ人が多かったようです。

また、中島さんを褒めつつも、気になる所はズバリ指摘していた女性審査員。そんなやりとりに笑わせてもらったという人も少なくなかったのではないでしょうか。

【番組情報】
霜降りバラエティX
https://tver.jp/episodes/epuf9xa6ds

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.