高級バッグより「キュンとくる」千原ジュニアも思わず絶賛!フット後藤の女性マネージャーの『意外すぎるバッグ』

投稿日:2022/04/03 10:02 更新日:

4月2日、千原ジュニアさん、小藪千豊さん、フットボールアワーの後藤輝基さん、岩尾望さんのYouTubeチャンネル「ざっくりYouTube」では「コレ誰やった?」をテーマにトークする動画を公開。フットボールアワーの面白すぎるマネージャーが発掘され話題を呼んでいます。

後藤輝基

(画像:時事)

■高級バッグより「キュンとくる」千原ジュニアも思わず絶賛!フット後藤の女性マネージャーの『意外すぎるバッグ』

後藤さんの「高橋マネージャーのトートバッグを買いに行ってみたー!」の掛け声で始まった今回の動画。

高橋マネージャーとは、フットボールアワー担当の女性マネージャーのこと。後藤さんは「彼女が使っている今のバッグ、551の蓬莱の保冷バッグなんです」と、高橋マネージャーが豚まんで有名な大阪の「551蓬莱」の保冷バッグを仕事用のバッグとして使用していることを明かします。

これにはスタジオも大ウケ。ジュニアさんに至っては「なんか素敵やなぁ!」と感激します。

後藤さんによると、高橋マネージャーは「丈夫でいいんですよ!」と言い、551蓬莱の保冷バッグを愛用しているとのこと。

ジュニアさんは「どんな高級バッグ持ってる子より、ちょっとキュンとくる」と高橋マネージャーのセンスを褒めました。

■保冷バッグに入れているものは…

そこで、高橋マネージャーが実際に使っている551蓬莱の保冷バッグを楽屋から持ってきてもらうことに。実物を見てジュニアさんは「へぇ~、素敵やんかぁ!」と声を上げます。

後藤さんが「何入れてるの?」と聞くと、バリっと音を立ててマジックテープを開ける高橋マネージャー。これにはジュニアさんも後藤さんも手を叩いて大ウケします。

高橋マネージャーが取り出したのは、パンケーキとPCR検査キット。後藤さんによると「大事な書類とかがあそこからピュッと出てたりするんです」とのこと。

岩尾さんは、後藤さんの冒頭の掛け声を受け「だから(新しいバッグ)買いなさいってこと?」と聞きます。しかし、それを制するジュニアさん。

ジュニアさんは高橋マネージャーのバッグを指し「あれがちょっと汚れたりしたら、あれを新しい551の(バッグに)。俺はそれでいってほしいわ」と、常に551蓬莱の保冷バッグを使うことを推奨しました。

■「ちょっと変わってる」高橋マネージャーが仕事で必ず調べることは…

また、後藤さんによると、高橋マネージャーは「何かちょっと変わってるんですよね」とのこと。

フットボールアワーが仕事で泊まるホテルについて、高橋マネージャーは「一応あの、そのホテルの名前、心霊で調べてみたんですけど、ヤバそうですね」と、まず初めにネットで「ホテル名 心霊」と検索するのだと告白。

新しく行くスタジオも「ここのスタジオ、心霊で調べてみたんですけど、ちょっとヤバいみたいですね」と、必ず心霊について調べるそうです。

後藤さんに「絶対俺らのマネージャーについた時『フットボールアワー 心霊』で調べてると思う」とツッコまれてしまう高橋マネージャーでした。

■高橋マネージャーのキャラに視聴者も注目「素敵やん!」

高橋マネージャーの話の後は、「初恋の相手は?」「自宅に招かれたことがある芸能人」「婚姻届の証人」などのテーマについてトークしました。

今回の動画に対し、ネット上では「お仕事で使うバッグとして使い勝手の良さを優先する高橋さん素敵です」「楽屋での後藤さんと高橋MGの会話隠し撮りしてみんなでそれ見ようみたいな企画面白そう」「高橋マネージャー素敵やん!心霊のくだりもおもしろい。まだまだ話聞きたくなりました」との声が上がっています。

視聴者にも十分なインパクトを残した高橋マネージャー。ぜひまたの登場を期待したいですね。

【番組情報】
ざっくりYouTube
https://www.youtube.com/watch?v=G9Iw5H7pHPA
(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.