「海人はもうねぇダメ」「友達じゃないから」キンプリ髙橋海人の"ある行動"をTravis Japan松田元太が暴露!

投稿日:2022/04/01 9:28 更新日:

3月31日、ジャニーズJr.公式YouTubeチャンネル『ジャニーズJr.チャンネル』では、Travis Japanのメンバー・松田元太さんの交友関係を赤裸々に語る動画を公開。松田さんがKing & Prince髙橋海人さんの"ある行動"を暴露する場面があり、話題になりました。

青空

■松田元太、ライバルはアノ人たち?「『負けたくねぇな!』っていうのは毎日思うかな」

今回の動画では、Travis Japan随一のコミュニケーション能力を持つ松田さんの交友関係を深掘りする企画が行われました。

憧れの先輩はHey! Say! JUMP・山田涼介さん、お芝居で尊敬する先輩については岡田准一さんなど、松田さんからは名だたる先輩たちについてのトークが飛び出します。

そんな松田さんの交友関係を書記係として川島如恵留さんがホワイトボードに美しくまとめていきました。

また、今のライバルについて尋ねられた松田さんは迷いつつも「結構リアルな話で言っちゃうと…自分以外のメンバー6人かも」とキッパリと断言。

この回答にはメンバーも「お〜!」と驚きと感心が入り混じったような表情で見守る中「初めて今言ったけど…」と照れた様子を見せる松田さん。

続けて「ライブとか見てても、カッコよすぎんだよ、やっぱ…メンバーの後ろ姿とか」「『負けたくねぇな!』っていうのは毎日思うかな」と真剣なトーンで明かしました。

ネット上では「こんなに真っ直ぐにメンバーのこと褒められる元太くんすごい」「メンバーでありライバルであり支え合う仲間であり家族であるTravisJapan最強すぎ」「1番近くで見ているからこそ、6人の凄さをよく分かっているんだろうなあ」など、感激の声が上がりました。

■「海人はもうねぇダメ」「友達じゃないから」髙橋海人の"ある行動"を松田元太が暴露!

その後、仲のいい人についての質問を受け、King & Prince髙橋海人さんの名前を一番に挙げた松田さん。

2人で食事の計画も立てるそうですが「マジでスケジュール空いてないんだ」と、髙橋さんの多忙さによりあまり実現できていないそう。

そんな髙橋さんに、松田さんは「誘ってくる割には、なんか『いついつ行こうよ!』とかないの」と、拗ねながら不満をこぼします。

「連絡返したらマジで1ヶ月後とかに返ってくんの!」「『そうだよね(笑)』みたいな」と、髙橋さんの連絡不精ぶりを暴露。

続けて「海人はもうねぇダメ」「友達じゃないから」と、首を横に振り冗談を交えて盛り上げた松田さんでした。

■松田元太の交友関係&川島如恵留の優秀な書記係ぶりに大絶賛の声

動画の最後では「みんなに支えられてここまで元気に生きてこられました!」「引き続きよろしくお願いします、マジで!」と元気に動画を締めくくった松田さんでした。

視聴者からは、ネット上で「大好きな元太くんの事を更に知ることができたとても良い相関図でした」「雑誌とも違って本人談は嬉しいです!スタッフさんいつもありがとうございます」「相当交友関係多いと思ってので、興味深い回でした」「めっちゃ面白かった〜〜!!」など、満足した人の声が上がりました。

また、驚くほど美しい相関図をホワイトボードに書き上げた川島さん。ファンからは「川島くん相関図まとめるのうますぎない!?」「字もめっちゃきれいやし、すごく分かりやすい!!」「こんだけ幅広い相関図を隈なく一枚のホワイトボードにまとめ上げたのえるくん!さすがです!!」「のえさん作のホワイトボードが超見やすい!!授業やってほしいくらい!笑」「如恵留くんのホワイトボードの書き方に頭の良さが出てる」など、絶賛の声が相次ぎました。

丸裸になった松田さんの交友関係や、秀才さが光る川島さんの姿を堪能した人が多かったようですね。

【番組情報】
ジャニーズJr.チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=aA1pu0vy-n0

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.