美 少年・浮所飛貴、憧れの先輩を明かす「セクシーが溢れてます」

投稿日:2022/03/29 14:31 更新日:

3月29日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)では、ジャニーズJr. に所属する美 少年・浮所飛貴さんが生出演。浮所さんが憧れの先輩を明かし話題を集めました。

青空

■浮所飛貴、憧れの先輩を明かす「セクシーが溢れてます」

南海キャンディーズ・山里亮太さんが"天の声"として進行を担当する「クイズッス」のコーナーでは、美少年の浮所飛貴さんが登場。

浮所さんの特技は乗馬・バイオリン・クイズということで、山里さんは「加藤さん、僕、浮所くんがバイオリン弾いてるとこ見た事ありますけど、めちゃくちゃ上手です。かっこいいです。キレイな顔立ちから奏でられる素敵な音楽も素敵ですけども」と絶賛します。

そして、VTRで、スマホアプリゲーム「モンスターストライク」の年間CMキャラクターに就任にしたSexy Zoneの中島健人さんの話題が出ると、山里さんは「かっこいいね、先輩は」と話を振ります。

すると、浮所さんは「僕この中島健人くんに憧れてジャニーズに入ったんです。なので、めちゃくちゃかっこいいです」と中島さんへの憧れを口にしました。

中島さんが「このようにダイナミックにプレイをするっていう表現になりましたね。ダイナミックフィンガーです」と話をした事を踏まえ、加藤浩次さんは「ダイナミックフィンガー、ゆくゆくはやりたい?」と尋ねると、浮所さんは噛みながらも「ダイナミックフィンガー継ぎます僕が!」と宣言。

また、山里さんが「画面越しでも緊張させるぐらいケンティーは憧れの人なんだ」と問いかけると、浮所さんは「永遠の憧れの人ですね。(セクシーに)なりたいです。セクシーが溢れてます。裏でもずっとこんな感じで、本当に素敵な先輩です」と語りました。

■浮所飛貴、元気玉をぶつけたい相手はあの人?

続けて、映画『ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密』の話題が出ると、山里さんは、映画の内容にちなみ「浮所くん、魔法がもし使えるとしたらどんな魔法を使いたいとかあるかい?」と質問します。

浮所さんは「小さい頃から僕、『ドラゴンボール』が大好きで空を飛びたいっていうのはずっと思っていますね。あわよくばスーパーサイヤ人にもなりたいです」とコメント。

ここで、浮所さんの髪の毛が明るい色だった事から、加藤さんが「もう、ちょっとなってるじゃない髪の色」と指摘すると、浮所さんは「コンサート期間中で若干スーパーサイヤ人寄りの髪形にしています」と告白。

さらに、加藤さんが「元気玉やりたい?誰にぶつけたい?」と問いかけると、浮所さんは「加藤さん!」と返答します。

浮所さんに指名された加藤さんは苦笑しながら「 元気玉やめてくれよ!イチコロだぜ?俺なんか元気玉やられたら、粉々になるぜ俺」とツッコミを入れました。

今回の放送について、ネット上では「浮所くん髪の色スーパーサイヤ人w元気玉を加藤さんにぶつけたいとか100億点満点の解答じゃん」「元気玉ぶつけたい相手で加藤さんって言えたのすごい…!本気じゃないのは分かるし面白くなったね すごいよ浮所くん」「さすが浮所くん、元気玉を加藤さんにって言っちゃうところ盛り上げ上手だね」などのコメントが上がっています。

元気玉をぶつけたい相手に加藤さんを選び爆笑をかっさらった浮所さん。そのトークに魅了された人は多かったようです。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.