誰も笑わなかった一発ギャグが驚きの展開…キンプリ永瀬廉、ロケ中にまたやらかした!?

投稿日:2022/03/14 11:00 更新日:

3月12日に放送された「1億3000万人のSHOWチャンネル」(日本テレビ系)には、King& Princeの永瀬廉さんがゲストとして登場。永瀬さんが披露した一発ギャグについてネットでは意外な反応が続出し、話題になっています。

King and Prince

■櫻井翔、マウントを取ってしまい「「かっこ悪い先輩だな!」

オープニングでは、櫻井さんから永瀬さんに「King & Princeは最近どんな活動をされているんですか?」という質問が。

すると、永瀬さんは「僕らドームが決まって、めちゃめちゃ嬉しいです。やっぱジャニーズでデビューした以上、自分達(King & Prince)だけで東京ドームでライブをするっていうのは僕の夢でもあったので、しかもまだありがたいことにデビュー5年目なんですよ」と言います。

羽鳥慎一アナウンサーから「嵐さんはどれくらいでやられたんですか?」と質問された櫻井さんは「デビュー8年目くらいですかね。その翌年に国立競技場やりました!」と、「国立競技場」を強調してコメント。スタジオからは「かっこ悪い先輩だな!(笑)」とツッコミが入り、笑いが起こっていました。

ネット上では「翔ちゃんのマウント、かわいい」「嵐さん初ドームやった翌年に国立競技場ってジャンプアップが凄すぎるんだよ…」「先輩後輩のやり取り好きなんだよね」などの声があがっていました。

■誰も笑わなかった一発ギャグが驚きの展開…キンプリ永瀬廉、ロケ中にまたやらかした!?

今回の番組で永瀬さんは兵庫県の坊勢島へ。その中で「カキの速むき対決」が行われました。

そして、負けてしまった永瀬さんは一発ギャグを披露することに。一発ギャグ「猫」というタイトルで、猫が飛んできた設定で永瀬さんはその架空の猫を抱えながら「キャッツ」とギャグを披露しますが、スベってしまいます。

スタジオで見ていたシソンヌの長谷川忍さんが「ビックリしたのが、キャッツでお客さんが1人だけ笑ってくれたんですよ。短めの笑いでしたけどね」とツッコみを入れ、笑いを誘いました。

■ファンは意外にも「廉くんのキャッツ…」

しかし、この永瀬さんの一発ギャグ『キャッツ』は、放送中にTwitterのトレンドランキングに入るほどネット上では盛り上がりを見せました。

ファンからは「廉くんのキャッツ面白いと思ったの私だけ?」「猫キャッツめっちゃ笑ったんだけど、お客さん1人しか笑わなかったの?(笑)」「この春、4大ドームがキャッツうちわで埋まるでしょう」「凄く笑ったけど、私は感性がおかしいのでしょうか、、?」「トレンドにキャッツって入ってるのウケる」などの反応が続出していました。

スタジオでは笑いに繋がらなかったようですが、ネット上では「おもしろかった」の声が続出していましたね。ファンにとってはたまらない放送になったのではないでしょうか。

【番組情報】
1億3000万人のSHOWチャンネル
https://tver.jp/corner/f0101407

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.