あのジャニタレが本音ポロリ「王道のバラエティーに飽きたクレイジーなスタッフさんが作ってる番組」

投稿日:2022/03/08 16:47 更新日:

3月7日放送の「トゲアリトゲナシトゲトゲ」(テレビ朝日系)では、ジャニーズWEST・小瀧望さんがゲストして登場。小瀧さんが好みのタイプを明かし話題を集めました。

■あのジャニタレが本音ポロリ「王道のバラエティーに飽きたクレイジーなスタッフさんが作ってる番組」

今回は福田麻貴(3時のヒロイン)さん、加納(Aマッソ)さん、サーヤ(ラランド)さんの3人がゲストの小瀧さんが好みそうな女性に誰が1番近づけるか競う企画を実施。

オープニングトークで、加納さんが番組の事を知っているのか尋ねると、小瀧さんは「王道のバラエティーに飽きたクレイジーなスタッフさんが作ってる番組」と本音をポロリ。ストレートに感想を表現するのでした。

そして、1次審査は「ファッション」で、3人は小瀧さん好みのファッションに着替えます。ちなみに、ファッションだけでなく名前・年齢・職業などキャラ選びも重要ポイント。

トップバッターの福田さんはワンピースの上にコートを羽織り、ジャニーズの番組にずっとついていた女性AP・林田あき子というキャラ設定で、ラベルを剥がしたペットボトル持参で登場。

2番手の加納さんは上下スポーツウェアに身を包んだ元広告代理店勤務の女性・ヨシカ(28)というキャラ設定で現れると「デカい公園走ってる女好きかな?」と話し小瀧さんにアピール。

加納さんの話を聞いた小瀧さんは「デカい公園走ってる女性はわかんないですけど…。でも、トレーニングしてる女性は好き!」とコメント。

3番手のサーヤさんは建築士の親方(30)というキャラ設定で作業着を着て登場。一次審査では、小瀧さんは好みのファッション順に1位福田さん、2位加納さん、3位サーヤさんとランクを付けました。

好みが分かれそうな加納さんのファッションについて、小瀧さんは「僕がトレーニング好きなんで」と話し笑みを浮かべます。

■小瀧望、加納にダメ出し?

2次審査のテーマは「デート」で、3人は小瀧さんとのデートシチュエーションで内面のジャッジを受けます。

デートタイム中に小瀧さんが「俺のどんなところが好きなのかな?」と尋ねると、彼女役の加納さんは「自分さ、お客さんにどれぐらい自分の事伝わってると思う?自分10やとするじゃん。自分10投げてたら、お客さんどれぐらい受けとってくれてると思う?」と逆質問で「自分」というワードを連呼しました。

結果発表で、小瀧さんは加納さんを最下位に選出。その理由を聞くと、小瀧さんは「やっぱね、彼女に『自分な』と言われたくない。『自分な』と『あんた』はちょっとムカッとする。友達ならいいんですよ」と話し加納さんにダメ出しするのでした。

今回の放送について、ネット上では「冒頭からコメントのセンスにビックリのんちゃん流石!!」「小瀧担の皆様、聞きましたか?のんちゃんはトレーニングしている女性が好きだそうです!ダイエットチャンスです。いつも断念してしまうダイエット、今度こそ成功させませんか?笑」「面白かった〜確かに彼女から『自分な』はヘビーやな、やり取りがしっかりしててちゃんと乗っかるところは乗っかるのんちゃんさすがでした。来週も楽しみ」などのコメントが上がっています。

番組について「王道のバラエティーに飽きたクレイジーなスタッフさんが作ってる番組」と表現した小瀧さん。その言葉選びに思わず笑ってしまった人も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
トゲアリトゲナシトゲトゲ
https://tver.jp/corner/f0099732

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.