大倉忠義「無理して挑戦して…」愛する"アレ"についての深いツイートにファンほっこり「奥が深い!」

投稿日:2022/03/07 19:02 更新日:

3月7日、関ジャニ∞の大倉忠義さんが自身のTwitterを更新。サウナについて投稿し、話題になっています。

関ジャニ∞

■大倉忠義のサウナ愛を感じる!

本日3月7日は『サウナの日』。Twitterでは『サウナの日』がトレンド入りし、サウナ愛あふれるツイートが続々と投稿されています。

大倉さんも『#サウナの日』をつけてツイートを投稿。「無理して挑戦して、変なプライドから失敗を繰り返してやっとちょうど良いところで汗がかけるようになるんだと思う…あ、サウナの話です」と、サウナの奥深さをユーモアたっぷりに綴りました。

この投稿にファンからは「素敵な人生の教訓かと思ったらサウナの話で笑いました」「サウナ、奥が深い!」「"ととのう"には失敗も大事なんですね」「サウナの日にサウナを語らずにいられなかった大倉くん可愛すぎ」と、サウナ愛あふれるツイートにほっこりする声があがっています。

サウナへの情熱を感じるツイートに、思わず笑顔になりますね。

大倉さんのサウナ愛を見て、サウナに挑戦したいと感じたファンもいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.