大家志津香「みんなのおかげでここまでこれてうれしい」ステージデビュー14周年に祝福が止まらない!

投稿日:2022/03/07 18:07 更新日:

3月7日、タレントの大家志津香さんが自身のTwitterを更新。ステージデビュー14周年を報告し、話題になっています。

大家志津香

(画像:時事)

■更なる活躍にエールが続々!

テレビやYouTubeなど、マルチな活躍で見る者を笑顔にする大家さん。そんな大家さんが、デビュー14周年を報告しました。

大家さんは「14年前の今日、ステージデビューした日!!!」「2007/5/27にオーディション受かって」「2008/3/7にステージデビューだって!」「感慨深いです!」と、自身の経歴を回顧。

「みんなのおかげでここまでこれてうれしい!!」「本当にありがとうございます!」と、ファンへ感謝を投稿しました。

この投稿にファンからは「14周年おめでとうございます」「確かに感慨深い!」「しーちゃんの踊りが大好き」「15年目も応援させていただきます」と、祝福の声が続々とあがっています。

大家さんのこれまでの活動を思い出し、懐かしんだファンも少なくなかったようです。

14周年を迎えた大家さんの更なる活躍を、これからも熱く応援し続けたいと改めて感じた人も多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.