「僕にとって王子様」神サイ・柳田周作、"ケンティー愛"が爆発してしまう!

投稿日:2022/03/06 10:41 更新日:

3月5日放送の「シブヤノオト」(NHK総合)では、4人組ロックバンド・神はサイコロを振らない(以下:神サイ)が出演。神サイ・柳田周作さんがSexy Zone・中島健人さんについて語り話題を集めました。

Sexy Zone

■「僕にとって王子様」柳田周作、"ケンティー愛"が爆発してしまう!

神サイのVo.柳田周作さんは昨年「桃色の絶対領域」という楽曲をSexy Zoneに提供していました。

さらに、10月9日放送の「シブヤノオト and more FES.2021」では、Sexy Zoneとのコラボパフォーマンスが実現。放送終了後、柳田さんは「俺、ケンティー の事本当に好きになった」と中島健人さんに魅了されたそうです。

MCの麒麟・川島明さんが「ケンティーの魅力ってどこにあるんでしょう?」と問いかけると、柳田さんは「ケンティーはやっぱ僕にとって王子様で」と言います。

さらに柳田さんは「さっき連絡先交換したって書いてあったんですけど、まさに『シブヤノオト』で『桃色の絶対領域』って曲を収録してその後、メイクを落としてたんですよ、楽屋で。 そしたら、コンコンってケンティー入ってきて忘れ物したわみたいな感じで入ってきたんですよ」と収録後、中島さんが楽屋にやってきたことを明かしました。

続けて、柳田さんは「そしたら、携帯貸してって言われてて『はい!』って携帯差し出したら、そこにポチポチ打ち出して何やろ?って思ったら、ここにかけといてって言って出て行ったっていう。それにかけたらケンティーの電話番号だったって」とコメント。

当時を振り返りながら「これってケンティーじゃないと成立しないというか。なかなか、かっこよくないとできないっていうので一目惚れでしたね」と中島さんは連絡先の交換の仕方も"セクシー"だった事を明かします。

■柳田周作、中島健人に動画を送ってみたところ…

柳田さんはSexy Zoneの「BADBOYS」をカラオケで歌った動画を中島さんに送った事があったとのこと。

その事について、川島さんが「肝心なケンティーからは反応あったんですか?」と尋ねると、柳田さんは「さっきカラオケの動画送ったじゃないですか。あれから、ガン無視されてて。ガン無視っていうか、 あれから連絡が途絶えているという」と衝撃の事実を暴露。

ここで、川島さんは中島さんから番組に届いたメッセージを紹介すると「ちゃんと届いていたって事ですね」と話し、安堵の表情を浮かべる柳田さん。

さらに「本当嬉しいしセクゾに曲を提供して、それからセクラバの皆さんはじめとしてすごい反応をくれて、実際セクゾきっかけで神サイ好きになりましたみたいな人もたくさんいたんで…。これからもまたセクゾと一緒に楽曲作ったりとかできたらいいなと思ってるし」と語りました。

■視聴者から「今日もケンティー愛が凄かった」の声

今回の放送について、ネット上では「柳田さん今日もケンティー愛が凄かった笑笑」「柳田さんたくさん、ケンティーの愛語ってくれてありがとうございました!!」「ケンティーからのメッセージ、最高すぎて!!柳田さんこれからもケンティー愛つっぱしってください」などのコメントが上がっています。

中島さんの連絡交換の仕方にうっとりした人もいたのではないでしょうか。

また、中島さんへの愛が強すぎる柳田さんの姿も微笑ましかったですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.