【ほぼ事故】電撃ネットワーク、五輪銀メダル太田忍選手を襲撃!仕込んだドライアイス爆弾が「やばいって!!」衝撃の結末に…

投稿日:2022/03/06 11:09 更新日:

3月5日、電撃ネットワークのYouTubeチャンネル『電撃TV/電撃ネットワーク公式』では、リオデジャネイロオリンピック銀メダリストでRIZINファイターの太田忍さんが出演。ドライアイス爆弾を仕込まれた衝撃の結末が注目を集めています。

南部虎弾

(画像:時事)

■五輪銀メダル太田忍選手を襲撃!

動画冒頭、シリアスな雰囲気を漂わせ「とんでもないことをやってもらいます」と、太田さんの居る練習場へこっそり突撃する電撃ネットワーク。

リーダーの南部虎弾さんが「約束通り来ました!」と元気よく挨拶しながら部屋に入ると、太田さんは突然現れたメンバーを見ても状況が分からず唖然としてしまいました。

「今日何するんですか?」と不思議がる太田さんに、挨拶代わりにダンスをさせます。

すると、またしても突然「まずはドライアイス大好き男!」「ドライアイスがどんなものかっていうのを見てもらいます」と南部さんが叫び、何やら準備を始めるメンバーたち。

「何が銀メダリストだ?おい!」と言いつつ、段取りを無視しまくっている南部さんに「俺たちもあたふたしてるわ」とメンバーも叫び、笑いを誘いました。

■【ほぼ事故】電撃ネットワーク、仕込んだドライアイス爆弾が「やばいって!!」衝撃の結末に…

まず、南部さんが太田さんに見せるのは、ペットボトルの中にドライアイスと熱湯を入れて、その膨らんだペットボトルをプラスチックケースに入れて蓋をするというもの。

「大丈夫なんですか?それ」と確認する太田さんに、南部さんは「いや、わからないです」と初の試みであることを真剣に告げます。

すると、ドライアイスが入ったペットボトルに熱湯を注いだ瞬間にペットボトルはどんどん膨らみ、なんとかプラスチックケースに押し込めると、5秒後には大爆発。

大きな爆発音とともにプラスチックケースは飛び散り、跡形もなく木っ端微塵に。

「いや…」「ちょっと…」と全員が騒然とする中、次は同様のペットボトルを背負うことになった太田さん。「すごい嫌なんですけど」と言いつつも、突然の無茶振りを寛容に受け入れました。

「しゃがめって!」との声が飛び交うなど緊張感が漂う中、ペットボトルには熱湯が注がれ、太田さんが背負います。

「やばいって!!」などと、恐怖で叫び続ける太田さん。

ペットボトルに熱湯が注がれると、たちまちペットボトルから蒸気が立ち上がり、大きな音とともにペットボトルが大噴射。安全を確保するために用意されていたビニールの囲いも衝撃で破壊されるなど、ドライアイスの威力を物語っていました。

■南部も動揺?「想定外ですね」

その後動画ではメンバーが「想定外ですね」と暴露し、太田さんも「あぶな!」と叫ぶなど大盛り上がりを見せました。

ネット上では「深夜に観るものじゃないですね、爆笑しました!」「南部さんサイコーです」「おもしれー」「ほんとにあたふたしてるのが伝わる笑」「いや、分からないです。に吹いたwww」「ドライアイスの爆発音ヤバすぎ!!」など動画を楽しんだ人の声が上がりました。

全ての段取りを南部さんが担っていた今回企画。破天荒の南部さんならではの魅力と、電撃ネットワークのクレイジーさに大笑いした視聴者も多かったようですね。

【番組情報】
電撃TV/電撃ネットワーク公式
https://www.youtube.com/watch?v=VQe5Ar1nuSw

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.