大倉忠義「鏡見て誰かに似てるなと思ったら…」髪を染めて気づいた事にファン絶賛「ツーショットいつか拝んでみたい」

投稿日:2022/03/05 16:45 更新日:

3月5日、関ジャニ∞・大倉忠義さんが自身のTwitterを更新。
自身の父親について投稿し、話題になっています。

関ジャニ∞

■新たな髪色が気になる!

以前、自身のヘアスタイルについてTwitterでアンケートを実施し、投票数が多かった金髪にヘアチェンジした大倉さん。

5日、金髪にカラーを入れ"ある人"に似たことを報告しました。

大倉さんは「髪切って、金にカラー入れたら白っぽくなった」と報告。

さらに「鏡見て誰かに似てるなと思ったら、親父…さんきゅー遺伝」と、自身の父親について投稿しました。

この投稿にファンからは、「イケメン親子、ここにあり!」「こんなイケメンな遺伝子をありがとうございます」「親子ツーショットもいつか拝んでみたい」「遺伝をさんきゅーって言えるのいいですね」と、親子関係が垣間見れるツイートに絶賛の声が寄せられています。

大倉さんがどのような髪色になったのか、気になっているファンが多いようですね。

いつか大倉さんと父親のツーショットが見られることを期待しているファンもいるようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.