藤森慎吾はカメラ回ってない時に呼べない!?「回ってなかったらどうなんの?」に下心ポロリ

投稿日:2022/03/05 17:14 更新日:

3月4日、オリエンタルラジオ・藤森慎吾さんのYouTubeチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」では、コラボ相手である鈴木紗理奈さんの家に藤森さんが訪問動画を公開。お酒を飲んだ後、2人が良い雰囲気になってしまい注目を集めています。

藤森慎吾

(画像:時事)

■藤森、鈴木の家で酒を飲みキケンな雰囲気に…「ちょっと我慢できなくなっちゃいました」

今回の動画のタイトルは、「けいちょんごめんなさい。紗理奈さん宅にお邪魔しちゃいました」というもの。

鈴木さんと都内のレストランでディナーを楽しみながら動画撮影していた藤森さんは、「差し支えなければ、少しお邪魔してもよろしいですか?」と、急遽、鈴木さんの家にお邪魔することになります。

実は、鈴木さんは以前から極楽とんぼ・山本圭壱さん(けいちょん)とコラボする中で、山本さんから「ママ」と呼ばれ、まるで夫婦のような関係になっていました。

そんな中、突然藤森さんが一人暮らしの鈴木さんの家に行くことになったため「ごめんなさい」というわけです。

鈴木さんの家に着くと、その内装のあまりのお洒落さに感激する藤森さん。

さらに、鈴木さんは自身のお気に入りのカクテル・エスプレッソマティーニを手作りして、藤森さんをおもてなしします。

リビングのソファーで一緒にカクテルを楽しむ2人。藤森さんは2口目で「ちょっと我慢できなくなっちゃいました」と早くも酔ってきた様子。

鈴木さんが「やばいよな。これ逆よな。男が女に飲ますお酒よな?」と言うと、「酔わされてますもん俺」と藤森さん。

そして「ベッドルームは公開してるんですか?」「失礼なのかな? いきなり女性の家来てベッドルーム見せてって」と、ベッドルームに興味を示します。

鈴木さんは笑いながら、「いや、失礼じゃないけど、すごいよね、そんな人おらんよね」とツッコミ。

藤森さんは、「ちょっと今酔ってますから。でも、ごめんなさい、酔ってるからホントにそのままバーンって押し倒したら、ホントに、チャラ男出ちゃったらすいませんね」と真顔で返答します。

その後、鈴木さんの案内によりベッドルームへ。

■藤森はカメラ回ってない時に呼べない!?「回ってなかったらどうなんの?」に下心ポロリ

ベッドルームを紹介した後は、再びソファーで飲み直す2人。「ホントに今ぐるんぐるんです」とすっかり酔ってしまった藤森さん。

その様子に、鈴木さんは「私がすげぇ酔わせてるみたい! 連れ込んでさ」と笑います。

藤森さんは、「危ないですよこれ、ホントに。これはよくないですよこの飲み物は」「カメラが回ってるということだけで、私理性保ってますから」と正直告白。

鈴木さんが「もし回ってなかったらどうなんの?」と聞くと、藤森さんは「もう、こういってますよ」と襲い掛かるフリをします。

「ウソやん! 絶対ウソやん、なんでウソつくん?」と笑ってかわす鈴木さんに、「ホントですよ」と言い、さらに襲い掛かるフリをする藤森さん。

「(カメラ)回ってない時呼んだら危ないな」としみじみ言う鈴木さんでした。

■藤森×鈴木のいちゃつきに視聴者「リアルでドキドキした」

すっかり酔いの回った藤森さんの提案で、2人で何秒間見つめ合えるかなどドキドキの時間を過ごした2人。

ネット上では、「めっちゃ面白い!しかも割とリアルでドキドキした笑」「さりなさん、初回のドライブトークより藤森さんに心開いてる感じがしてめちゃくちゃ観てて楽しい〜」「なんだか、この2人の雰囲気が凄い良かった!」との声が上がっています。

鈴木さんと相性ぴったりのやり取りを見せてくれた藤森さん。山本さんの新たなライバルとなりそうですね。

【番組情報】
藤森慎吾のYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=-tKK4__ySTc

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.