美 少年・浮所飛貴、松本潤の自宅の感想を告白「一言で表すならば…」

投稿日:2022/02/27 16:01 更新日:

2月26日、ジャニーズJr.のYouTubeチャンネル「ジャニーズJr.チャンネル」では、美 少年の浮所飛貴さんの相関図を解説する動画を公開。浮所さんの交友関係の広さが話題を呼んでいます。

青空

■浮所飛貴、松本潤の自宅の感想を告白「一言で表すならば…」

ジャニーズ事務所内外を含め、浮所さんの交友関係を深掘りしていく今回の動画。浮所さん自らホワイトボードに図を書き、メンバーに相関図を解説していきます。

ジャニーズの交友関係の中では、嵐の松本潤さんの名前を挙げる浮所さん。「僕、松本潤君のお家に行かせていただいたことがあるんです」と打ち明けます。

これにはメンバーからも驚きの声が。浮所さんは「お話がいろいろしたいですってことで、松本潤君に頼んで」家に行かせてもらったそうです。

松本さんの家では、美 少年のコンサート映像を一緒に観ながら、ダンスの振り付けなどについて相談。松本さんからはダンスの他に演出のアドバイスももらったとのこと。また、おすすめの映画も教えてもらったのだとか。

ここで、金指一世さんから「お部屋の中はどんな感じでした?」と質問が。浮所さんは「一言で表すならば、美術館です」と答えます。

これにはメンバーも「えぇー」と驚き。金指さんは「かっけぇ!行きたいです!」と挙手。浮所さんは「すごく綺麗で、絵も飾ってあって」と、松本さんの家の様子を語りました。

■佐藤健とも連絡先交換、きっかけはジャニーズのあの先輩

俳優の佐藤健さん、山崎育三郎さんとも交友があるという浮所さん。元々、2人のファンだったそう。

佐藤さんと交友が始まったきっかけについて、浮所さんは「で、風間君なんですね、佐藤健さんと僕が実はあのお友だちになれたのは」と、ジャニーズ事務所の先輩俳優・風間俊介さんの名前を挙げます。

風間さんが佐藤さんに「浮所が好きだから連絡先交換してあげて」と言ってくれたおかげで、浮所さんは佐藤さんと連絡先を交換出来たそう。それから、佐藤さんとはボードゲームの話などしているそうです。

また、山﨑さんとは番組で一緒になった際「僕と那須(雄登さん)、楽屋で発生の練習めちゃくちゃしてたじゃないですか」「それを伝えたんです」という浮所さん。

すると山崎さんから「コンサート今度来て」と言ってくれたそう。「声の出し方、舞台ならではの感じで好きというのが山崎育三郎さん」という浮所さんは「これは、那須君に影響を受けました」と言います。

すると、岩崎大昇さんが、那須さんのブログに以前「俺のおかげや!ってめっちゃ書いてた」と指摘。それを聞いて那須さんは「それよりびっくりしたのが、俺のブログ読んでんの?」と真顔でツッコみを入れ、笑いを誘いました。

■浮所の交友関係に視聴者「コミュ力高い!」

ジャニーズ事務所にとどまらず、俳優、芸人、アナウンサー、YouTuberと幅広い交友関係を語った浮所さん。

今回の動画に対し、ネット上では「飛貴くん友好関係広すぎだし、コミュ力高い!」「本当に全部のことに対して全力の浮所飛貴が大好きです」「浮所飛貴の相関図でもあり、浮所飛貴の努力と人柄図だな〜と思いました」との声が上がっています。

一人一人との出会いを大切にし、関係を続ける浮所さん。そのコミュニケーション能力の高さに感心した視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
ジャニーズJr.チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=WPXe1GDnq58
(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.