SixTONESジェシー「ぼくSnow Manなんですかね?」驚きの発言にネットは…

投稿日:2022/02/27 13:01 更新日:

2月26日に放送された「1億3000万人のSHOWチャンネル」(日本テレビ系)には、SixTONESのジェシーさんが登場。ジェシーさんの空手姿や、驚きの発言を見られる場面があり、ネットで話題になりました。

SixTONES

■ジェシーの空手姿にファン興奮!?

今回は、その道を極めた「神様」を直撃するという企画「日本全国 神様チャンネル」にSixTONESのジェシーさんが参戦。

VTRの初端、道着を着たジェシーさんが登場し「空手初段の私が弟子入りしたい神様が体育館にいるということで、やってまいりました」とコメントし、見事な空手姿を披露しました。

そして、ジェシーさんは「あれ?あなたが神様ですか?」とある男性の元に近寄ります。その男性は「はい、ドローンの神様です」と明かすと「みなさん、空手の神様だと思いました?これはフェイクです。僕はフェイクの神様です」と言い、笑いを誘いました。

ファンからは、ネット上で「空手初段ジェシーかっこよ」「ドローンだけだと思ってたのに空手も見られて幸せよ」「ジェシーの空手本当に格好良かった」「完全に空手の神様だと思ってた騙されてたww」などの声があがっていました。

■SixTONESジェシー「ぼくSnow Manなんですかね?」

今回の企画で、ドローンの神様と一緒に雪山に行ってドローンの撮影に挑むことになったジェシーさん。

生憎その日はマイナス4度という気温だったことから、寒さでドローンの電源が入らないという事態に。視界も悪いということで撮影は別日に、ジェシーさんはスタジオでそのVTRを視聴するという結果になりました。

実際にスタジオで見たジェシーさんは「みなさんどうでした?」とスタジオ陣に振ると、櫻井翔さんから「逆にあの日どうでした?」と質問返しが。

ジェシーさんは笑いながら「いや、まさかですよ。僕Snow Manなんですかね?」と発言し、櫻井さんから「いやいや、SixTONESじゃなくてね」とツッコまれ、スタジオには笑いが起こっていました。

■ジェシーの驚きの発言にネットは…

今回の放送について、ネット上では「ジェシーが僕Snow Manなんですかね?はややこしいのよ爆笑」「ジェシーちゃんSixTONESなのにSnow Manだったの?(謎)」などの反応が。

さらには「ドローンほんとにすごかった!ジェシーくんおもしろいし、場を明るくできて素敵」「周りの空気を明るく前向きにする天才!」「ジェシーの言葉選びが素敵」「悪天候でも可愛くポジティブなこと言うジェシー素敵だった」などの声も多くあがっていました。

また、天候に恵まれず、雪山でのドローン操作ができなかったジェシーさんですが、そんな中でも言葉選びが素敵で好感度があがったという声も。

さらに、空手初段のジェシーさんの空手姿はファンにとって、かなり嬉しいものとなったようです。

【番組情報】
1億3000万人のSHOWチャンネル
https://tver.jp/corner/f0097293

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.