「一人テレビの前でうるうる」松丸亮吾、Hey! Say! JUMP有岡大貴の謎解きコーナー進行に感無量

投稿日:2022/02/22 16:51 更新日:

2月22日、タレントで謎解きクリエイターの松丸亮吾さんが自身のTwitterを更新。アイドルグループ・Hey!Say!JUMPの有岡大貴さんについて投稿し、話題になっています。

マイク

■松丸さんの復帰を望む声が続々!

今月21日、新型コロナウイルスへの感染を報告した松丸さん。

松丸さんは、22日に放送される『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に出演する予定だったことを明かし「僕はいけないので有岡くんに進行お願いしました…!」と、謎解きコーナーの進行を有岡さんに託したことを報告しました。

この日の放送を視聴した松丸さんは「有岡くん、謎解きの進行でめっちゃ盛り上げてくれてるのが本当にありがたすぎて一人テレビの前でうるうるしてしまっている」と、感無量の様子で「そして滝さん、解説分かりやすい…!火曜レギュラーの皆さん本当に好きです、、高木くんは今度謎解きの補修しましょうね!(笑)」と、出演者への愛を綴りました。

この投稿にユーザーからは「松丸くんの愛を感じる」「有岡くんきっと喜んでます!」「火曜ヒルナンデスチーム、みんな最高です」と、出演者との絆に絶賛の声が。

さらに「松丸くん、お大事にしてね」「仕事復帰したらまた火曜ヒルナンデス出演してください」と、松丸さんのリベンジを望む声が上がっています。

有岡さんをはじめとした出演者と、松丸さんの絆を感じる投稿でしたね。

松丸さんが元気な姿で『ヒルナンデス!』に帰ってくる日を、ファンは楽しみにしているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.