嵐・二宮和也「急に構って欲しくなっちゃう」ポジティブな人間に憧れるも…

投稿日:2022/02/21 13:27 更新日:

嵐の二宮和也さんがパーソナリティを務めるラジオ番組『BAY STORM』(bayfm)。2月13日の放送では、二宮さんが理想像を明かしたり、ドラマの告知をしたりする場面があり注目を集めています。

二宮和也

■二宮和也、理想像と現実を明かす「急に構って欲しくなっちゃう」

番組中盤「ポジティブな人ってほんとにいいですよね」「どんだけ得してるか」と、ポジティブな人をベタ褒めする二宮さん。

「なんか妙に言われた言葉が刺さっちゃったりとか」と、ネガティブな人は色々気になってしまうと語ります。

二宮さんは、常に人から「大丈夫?」と思われて過ごすのはつらいと考えているそうで「『いいよなぁあいつ、いつでもバカで』『楽しそうだよなぁずっと』みたいな事を思われてる人間になりたいですもんね」と理想像を心を込めて明かします。

ネガティブな人の気持ちもよく理解できるという二宮さんは「急に構って欲しくなっちゃう」と都合の良いようになってしまうこともあるそうです。

ストレートに物を言わず「なんかちょっと二手三手入れちゃうみたいな」「ちょっとこねくり回しちゃって、ジメジメしちゃう」と、謎のロジックを辿ってしまうと明るく語りました。

リスナーからは、ネット上で「湿っぽい二宮くんが好きだが」「二宮和也さんの考え方やっぱり素敵だなぁ」「ポジティブネガティブの考え方が二宮くんって感じだった」「かまって欲しくなっちゃうの可愛い」とキュンとした人の声があがりました。

■二宮和也、TBS日曜劇場『マイファミリー』主演を発表!

番組の最後には、二宮さんから4月より放送予定のTBS日曜劇場『マイファミリー』の告知が。

主役を務める二宮さんは「どうします?全部言っときましょうかとりあえず」とネタバレしたくてしょうがない様子で語ります。

「ほんと(内容)気になったら言ってください」「僕ほんとに知ってるんで、(ドラマ)出てるから」と、冗談を交えて楽しそうに笑いました。

ネット上では「二宮くんからお知らせ来たーーー!!」「マイファミリー早く見たい」「出た!全部言いたい二宮くん」「ドラマ撮影の裏話はドシドシお待ちしてまーす」など、告知を楽しんだ人の声があがりました。

■リスナーも大興奮「出た!秒!秒で終わった」

その他にも、20歳を迎える人に向けての言葉や、タメ口の使い方についてなど、リスナーからのお便りを交えて盛りだくさんなトークを堪能できた今回の放送。

リスナーからは「出た!秒!秒で終わった」「足りない。物足りない!!!」「今日も世界一幸せな30分ありがとう」など、放送を一瞬で感じた人の声や感謝の気持ちを綴ったコメントなどがネット上に並びました。

二宮さんらしさをたっぷり感じられるトークをキュンキュンしながら楽しんだ人が多かったようですね。

【番組情報】
BAY STORM
https://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20220220220000

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.