錦鯉長谷川の再現VTRがかっこよすぎる!?トラジャ松田元太の登場にネット大盛り上がり

投稿日:2022/02/20 10:09 更新日:

2月19日に放送された「あざとくて何が悪いの」(テレビ朝日系)には、「M-1グランプリ2021」王者の錦鯉の2人が登場。長谷川雅紀さんの再現VTRにTravis Japanの松田元太さんが出演し、ファンをザワつかせました。

青空

■田中みな実、錦鯉・長谷川の恋愛観に激怒!?山里亮太も「ここまで怒られているの初」

現在、遠距離恋愛中の彼女がいる長谷川さん。実は、その前の彼女との遠距離恋愛で苦い失敗があるそうで、それを今でも引きずっているそうです。

当時は、お金がないため、1年に1回でのペースでしか会えなかったそうですが、彼女はブレイク前の長谷川さんを支えてくれたと言います。

しかし、最後には5年も待ち続けてくれていた彼女に、新しい彼氏ができてしまい、遠距離恋愛にピリオドが。

長谷川さんが「バイト行ってギャンブル行ったりして…」と振り返りながら話していると、田中みな実さんが「え?ちょっとすみません。ギャンブル行かれてたんですか?お金がなくて会いに行けなかったって仰っていたと思うんですけど、ギャンブルするお金はあったんですか?」と詰め寄りつつ「信じられない。最低、最悪」とコメント。

そんな姿に、山里亮太さんが「ここまで怒られているの初」と反応すると、長谷川さんは「でも言ってくれた方がいいですよね。僕、女心が分かんなかったりするんですよ」と怒りを受け止めます。

すると弘中綾香アナウンサーから「その問題以前」とバッサリつっこまれ、スタジオには笑いが起こっていました。

■錦鯉長谷川の再現VTRがかっこよすぎる!?トラジャ松田元太の登場にネット大盛り上がり

そして、ネット上で話題になったのは、長谷川さんの再現VTR。長谷川さんの役をTravis Japanの松田元太さんが演じたのです。

VTRを観ながら田中さんも「この子かっこいいねぇ本当に!横顔!」と絶賛します。

ネット上では「錦鯉の長谷川さんの再現を元太なんだwwwwめちゃくちゃイケメン」「錦鯉長谷川さんの役が元ちゃんなの笑う」「そして元太くん、かっこよすぎるし、さすがの演技力」「元太くんの演技が自然すぎて内容入ってこなかった笑」「元太があの田中みな実さんと弘中アナに褒められてイケメンだって言われてるのうれしいなあ」などの反応が続出し、盛り上がりを見せていました。

■長谷川の恋人に送ったプレゼントがまさかの…!?

そして、スタジオでの話題は恋人へのプレゼントの話題に。今までどんなものを送ったことがあるかという問いに、長谷川さんは「スクラッチくじ」と回答。

「ただ、全部はずれ…200円ばっかりだったから…」という長谷川さんに、共演者から笑い声があがりました。

ネット上でも「プレゼントにスクラッチくじは本当に最悪www」「スクラッチくじ私は嬉しい」「スクラッチくじは本当笑う」「錦鯉長谷川さんのご提案のスクラッチ、私嬉しいです。笑」など賛否両論の声があがっていました。

今回は、長谷川さんの恋愛トークに驚いた人も多かったようですね。

また、ネット上でファンをザワつかせた松田さん。今注目のTravis Japanのメンバーで、人気を集めていることがよく分かる回となったのではないでしょうか。

【番組情報】
あざとくて何が悪いの?
https://tver.jp/corner/f0097901

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.