藤田ニコル、鼻毛処理方法を明かす!「あんまり全部鼻毛抜くのも…」

投稿日:2022/02/20 10:28 更新日:

2月20日、モデルの藤田ニコルさんのYouTubeチャンネル「藤田ニコル★NICOLE FUJITA」では、視聴者からの美容のお悩みに藤田さんがたっぷり答える動画を公開。貴重なメイクレッスンに注目が集まっています。

藤田ニコル

(画像:時事通信フォト)

■藤田ニコルが美容のお悩みを解決!

視聴者から届いた「保湿力があるファンデは?」との質問に答える藤田さん。自身も乾燥肌のため「難しい」「なんでも乾燥してきちゃうから」と、頬杖をついて悩みながら真剣な様子を見せます。

ファンデーションで解決するのではなく、化粧水ミストをメイクの上から振りかける方法をお勧めし「めちゃくちゃ気になる時は私も1本持ち歩いてる」「とりあず、ミストをぶっかける」と潤い肌の秘訣を元気に語りました。

ネット上では「タメになりすぎます!ありがとう!」「にこちゃんのメイクの話参考になる!」「にこるん可愛い!!勉強になる」など、可愛い藤田さんのメイクを参考にしたいと感じた人の声が多くあがっています。

■藤田ニコル、鼻毛処理方法を明かす!「あんまり全部鼻毛抜くのも…」

動画の後半には「鼻毛処理とかどうしてますか?」との質問に。

藤田さんは「え、どうもしてないんだけど?!」と笑いつつ、気になるところだけシェーバーで剃ると明かし「鼻毛処理したことないです」と素直に回答します。

「なんかさ、守るものがなさ過ぎてすぐ風邪引きそうじゃない?!」と疑問をぶつける藤田さん。「あんまり全部鼻毛抜くのも良くない気がする」と、鼻毛事情を包み隠さず語りました。

ネット上では「芸能人の鼻毛事情、個人的にめっちゃ気になってたから教えてくれて嬉しい!!」「にこるんでも鼻毛って生えるの!??」「私もしていないです。伸びたら少し切るぐらい」など、赤裸々に語る藤田さんに喜びや共感の声があがりました。

■藤田ニコルのメイクレッスンにファン絶賛

その他にも、優勝下地の紹介、アイラインのひき方、囲みメイクのポイント、好きなネイルカラー、流行りの色など、おすすめのコスメを交えてたっぷり質問に答えました。

動画の最後には「自分の顔でいっぱい試して、いっぱい悩んでください」と眩しい笑顔を見せる藤田さん。「いっぱいチャレンジしてみるのがメイク好きになるコツかもしれません」と秘訣を明かし動画は締め括られました。

ネット上では「また、メイクレッスン開いて欲しい!」「お化粧のお悩みを詳細に教えてくれるの、メイクさんかにこるんぐらいしかいないような…!」「ニコルんってもはやメイク職人」など、藤田さんのメイクレッスン動画を楽しんだ人の声が続出。

しっかりと動画を観て、可愛い藤田さんに近づきたいと感じたファンも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
藤田ニコル★NICOLE FUJITA
https://www.youtube.com/watch?v=kGmYUVJztFE

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.