アルピー平子、息子を初ディズニーランドに連れていくはずが楽屋泥棒で財布盗まれる!絶望を救った有吉弘行の"男前伝説"とは…

投稿日:2022/02/18 16:44 更新日:

2月17日放送『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)では、アルコ&ピース・平子祐希さんが有吉弘行さんにまつまるエピソードを本人の前で披露。まるでドラマのようなイケメンエピソードや、有吉さんの反応が話題になっています。

有吉弘行

(画像:時事)

■アルピー平子、息子を初ディズニーランドに連れていくはずが楽屋泥棒で財布盗まれる!絶望を救った有吉弘行の"男前伝説"とは…

今回の番組では、女性出演者から有吉さんのモテ情報をもっと知りたいとの話題があがります。

そんなリクエストから、平子さんが「1個やろうか?有吉さんの(エピソード)」とイケメン伝説を披露することに。

10年ほど前、楽屋泥棒に遭い、財布を盗まれてしまったという平子さん。その財布には、息子を初めてのディズニーランドに連れて行くはずの4万円が入っていたそうで「もう絶望して」と、財布を探しても出てこなかった残念な心境を明かします。

当時、有吉さんのラジオに出演し、盗難のエピソードを披露した平子さんに、有吉さんは「もうバカだな、お前は」とツッコミを入れ、笑い話として済ませたそうです。

すると翌日、有吉さんから食事に誘われた平子さんは、お店で「番組でなんか景品で当たったんだよな」と、サラッと4万円分の商品券を差し出されたとのこと。

有吉さんから「俺、商品券使わねぇんだよ」「ガキ、ディズニーランド連れてけよ」と、ドラマのように商品券を渡されたと明かしました。

■平子、有吉弘行の男前伝説を振り返り「なんだこの人!?」

平子さんは「4万円分の商品券なんて番組で当たらないじゃん」「なんだこの人!?」と、当時の心境を思い出しながら、大きく息を吸い込み感激した様子を見せます。

このエピソードに出演者たちも「かっこいい〜」「素敵な話だ」と、感激し目を輝かせました。

視聴者からは、ネット上で「有吉さん優しい男前だ」「有吉さんすご」「有吉さんカッコよすぎる…」「有吉さんイケメンすぎやろ」「有吉さんまじで鬼優しい人」「ほんっと有吉さん典型的なツンデレ!!素敵~」など、イケメンエピソードに心動かされた人の声が上がりました。

■ツンデレ有吉に共演者も絶賛「有吉さんしか勝たーん!」

その後、有吉さんから貰った商品券を換金し、ディズニーランドに息子を連れて行ったという平子さん。

シンデレラ城の前で撮った写真を添え、有吉さんに感謝の気持ちを伝えたところ、有吉さんから「こんな写真送ってくんじゃねぇよ」との返事がきたと、ニヤニヤしながら嬉しそうに語りました。

出演者たちからは「きゅん!」「有吉さんしか勝たーん!」など黄色い声援が飛び交い、有吉さんは顔を赤らめて「やるから、また小遣いを」と照れた様子で誤魔化していました。

有吉さんの様子にネット上では「有吉さん顔赤い笑」「めっちゃ照れてた」「有吉さん照れてる〜」「有吉さんかわいいね」「惚れてまうやろ」など絶賛する声があがりました。

また「紹介する平子さんも素敵」「平子が語る有吉男前伝説あちぃ」「平子さんさすがやで」と、有吉さん本人の前で熱い話を披露する平子さんにも賞賛の声も目立ちました。

まるでドラマのような有吉さんのツンデレな男前エピソードに、うっとりしてしまった視聴者も多かったようですね。

【番組情報】
櫻井・有吉THE夜会
https://tver.jp/corner/f0098332

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.