三宅健を唯一名字で呼ぶのはあの人!V6ファンから反響「剛健は永遠」

投稿日:2022/02/03 13:40 更新日:

2月2日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)では、三宅健さんが出演。三宅さんは唯一"三宅"と名字で呼ぶ友人の名前を明かし、話題を集めました。

青空

■三宅を唯一名字で呼ぶのはあの人!

今回のゲスト・三宅さんの名前について、占い師の星ひとみさんは、「元々、三宅健っていう音がね、吉凶混ざってる。すごく良いし、すごく悪い。吉凶混ざってる」とコメント。

続けて、「三宅さんて何て呼ばれてる?」と問いかけると、三宅さんは「健とか健ちゃんとか、ほとんど人はみんな健ですかね。健とか健くんとかですね」と返答。

この話を聞いた星さんは、「絶対に呼ばれちゃダメな名前は…三宅!」と、名字で呼ばれない方が良いと助言します。

星さんが「三宅って呼び捨てする人いる?」と尋ねると、三宅さんは「誰っすかね? 三宅って呼び捨てする人」とすぐには思いつかず逡巡。

星さんによると、三宅と名字で呼ばれる事は「大凶」とのこと。

すると、三宅さんは「森田! 森田が三宅って言いますね」と唯一、森田剛さんだけが三宅と名字で呼んでくる事を明かします。

そこで、星さんは「ダメだ! 大凶になるから、運気が悪くなっちゃう、一番良いのはミヤさん、めちゃくちゃ良い!」と三宅さんに運気が良くなるアドバイスをしました。

■三宅が今後の目標を明かす

V6はデビュー26周年を迎えた11月1日をもって解散。

解散後の活動について、星さんが「私が見えてるのは、ここからの方が良いから、個人としての才能とか個人としての気が伸びる今から…。YouTuberも向いてます」と、子供やおじいちゃんおばあちゃん向けの動画を制作してはと提案

すると、三宅さんは「ずっとやってみたいと思ってるのはジャニーズでボランティアだったり、災害に関するAtoZのYouTubeをやりたくて、滝沢(秀明)とかもそういう志が一緒っていうか。一緒にボランティアに行ったりとか」と、今後の目標を明かします。

「それを見れば一発でやらなきゃいけない事とか、備えだとかそういうのが学べるような」と、動画の具体的な内容も頭の中に浮かんでいるとのこと。

この話を聞いた星さんは、「やるべきだし、そういう流れにもなってる」と三宅さんの背中を押します。

■V6ファンから反響「剛健は永遠」

これで終わりというタイミングで、三宅さんは「ちなみに、V6でハゲる人は誰ですか?」と星さんに質問。

しかし、大人の事情もあってかその後のシーンはバッサリカット。

VTR終了後、フォーチュンウォッチャーの"みちょぱ"こと池田美優さんは、「気になるよこっちだって」とコメント。

続けて、水野美紀さんは「こちら事務所NGという事で、そんな人はいません!」と、V6のメンバーは頭が薄くならないと持論を展開します。

今回の放送にはネット上で、「健くんと一緒に森田剛を感じられて永遠のシンメだな〜って思ったよね、剛健は永遠です!」「大凶だろうが『三宅』と呼ぶ森田剛は尊いし、剛健は剛健」「『三宅』呼びする剛くんと26年以上共にすごした剛健はもうきっとぜったい大凶ではなく大吉です(確信)」などのコメントが上がっています。

星さんからは「大凶」と言われていましたが、唯一、三宅さんの事を名字で呼ぶのが森田さんというのは運命的なものを感じますね。

【番組情報】
突然ですが占ってもいいですか?
https://tver.jp/corner/f0096974

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.