SixTONES田中樹が取り出した私物の財布にファン騒然!?

投稿日:2022/01/29 9:19 更新日:

1月28日に放送された「オオカミ少年」(TBSテレビ系)。今回は2時間スペシャルということで、いつもとは違う新企画が盛りだくさんでした。その中でも、レギュラー陣であるSixTONES・ジェシーさんと田中樹さんの言動に注目です。

SixTONES

■有村をかわいがる田中がかわいい!?

「どれから食べるの?ダービー」は、ゲストがどの順番で食べるか当てる新企画。

注目を集めたのは、ゲストの有村架純さんがホテルビュッフェで、どの順番で食べるか当てている時のこと。

有村さんがサワラを食べている際、ワイプで田中樹さんが「うわ~、かわいい。ね、美味しいね」と、有村さんを見てコメントをしました。

これにファンは反応。「田中樹しんどwwwwww」「もう甘々すぎるよ私がデロデロになる」「そんな樹がかわいいんよ」「樹の有村架純ちゃんに対する言葉使いが赤ちゃんすぎてw」などの反応が多くあがっていました。

■田中が取り出した私物の財布にファン騒然!?

今回、「どれから食べるの?ダービー」のルール説明中に、正解数がゼロの場合はスタジオ陣の自腹だということが、MCのダウンタウン・浜田雅功さんの口から告げられました。

浜田さんは、「財布持ってこいとか言われませんでした?」と尋ねると、スタジオ陣は自身の財布を取り出します。

田中さんも、もちろん自身の財布が取りだしたのですが、そこでファンはザワつきました。

理由は、以前田中さんがゲスト出演した「ニノさん」(日本テレビ系)で、田中さんが財布を持たずにマネークリップを使用していると明らかにしていたため。

「樹さん?財布持つようになったの?」「え?田中樹マネークリップ辞めたの??」「財布持ってきてって言われたから財布にしたのかな?」「え、樹が財布?」など、ファンから驚きの声が多くあがっていました。

真相はわかりませんが、ファンにとっては見逃せない出来事だったようですね。

■ジェシーが先輩の歌をノリノリで間違える!?

今回初めての企画となる「歌詞を見ずに歌えるか!マジックミラーカラオケ」。

外が見えないマジックミラーの中で、大好きな曲を歌詞を見ずに歌えるか、という企画。これにジェシーさんが挑戦しました。

ジェシーさんは特定の歌手名を指定せず、「先輩方を」と、ジャニーズの先輩が歌っている曲なら何でもいいと指定しました。

すると、見守っていた田中さんも「これ間違えたらヤバイですよ。こんな失礼なことはできない」とコメント。

はじめにSMAPの「世界に一つだけの花」を歌ったジェシーさんは、見事ワンフレーズ歌い切り成功。

続いて、1番の終わりまで歌いきるレベル2は、NEWSの「weeeek」。

しかし、ここでジェシーさんは歌詞を間違えてしまいます。

すると、田中さんは自分が座っていた椅子に隠れて、「俺だけでもこのスタジオにいなかったことに出来ないですか?」と発言し、スタジオには笑いが起こっていました。

ネット上では、「ジェシーは歌ってる時と普段のギャップがすごい。かっこいい」「ジェシーノリノリで間違えた(笑)」「樹、かわいすぎw」「自分はいなかったことにしようとする樹も樹だw」などの声があがっていました。

今回の放送では、田中さんの有村さんに対するコメントや田中さんの財布、そしてジェシーさんのジャニーズの先輩の歌に挑戦するシーンなど、普段あまり見ることができない姿を見ることができ、ファンにとってもたまらない回となったのではないでしょうか。

放送中、「#オオカミ少年」がトレンドランキング入りするなど、Twitterでも盛り上がりを見せているようでした。

【番組情報】
オオカミ少年
https://tver.jp/corner/f0096630

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.