「可愛いが止まらないよお」ザ・マミィ酒井、芸人になるきっかけをくれた小倉優子とのツーショットを公開

投稿日:2022/01/28 18:29 更新日:

1月28日、お笑いコンビ、ザ・マミィの酒井貴士さんが自身のTwitterを更新。タレントの小倉優子さんとの共演を報告し、話題になっています。

小倉優子

(画像:時事通信フォト)

■夢の実現にファンから祝福の嵐!

酒井さんが投稿したのは、小倉さんとのツーショット写真。小倉さんのサインが入ったトレーナーを手にし、感極まった表情を見せています。

酒井さんは「小学生のころテレビで見たゆうこりんさんに一目惚れして、どうやったら会えるのか悩みに悩んだ結果、芸人になることだ!と思いったって約20年」「本当にお会いすることができました」と、芸人を目指したきっかけが小倉さんであることを告白。

「これで全ての夢が叶いました。これからは余生です。可愛いが止まらないよお」と、喜びを綴りました。

この投稿にファンからは「すごい!おめでとうございます」「写真の酒井さんが幸せそうなのが伝わってきました」「夢って叶うんですね」「この写真印刷して額縁に入れないと」と、祝福の声があがっています。

酒井さんの感動が伝わってくる投稿でしたね。喜び溢れる素敵なツーショットに、ほっこりしたファンも多かったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.