キンプリ永瀬「今、King & Princeですからね」自分の運のよさを語る!?

投稿日:2022/01/27 13:19 更新日:

1月26日に放送された「突然ですが占ってもいいですか」(フジテレビ系)は、King & Princeの永瀬廉さんと池田エライザさんがゲスト。星ひとみさんが2人の性格から恋愛面などをはじめとした、さまざまな部分を明らかに。永瀬さん本人も驚くその結果に注目です。

King & Prince

■人見知りで誤解されやすい!?

早速、性格と本質部分が明らかとなった永瀬さん。「星回りで見ると夕焼けタイプ。プライベートの方がノリもいいし、ひょうきんの感じがすごくあって、だからってかっこつけてるわけでもクールぶってる訳でもないけれど、誤解されやすい」と星さんが話していると、「そう!」「そう!」と驚いた顔で頷く永瀬さん。

「言われるんですよね。『廉ってクールっぽいけど、こんな裏で喋るんだ』って。テレビとかで話すと、人見知りも相まってうまく出ないんですよね。出せないし。そこはあんま言ってこなかったし…当たっちゃってますね」と明かしました。

さらに「この10分くらいで自分が思う自分の性格を当てられて戸惑ってる」と語る永瀬さんでした。

ファンからは、「でもファンは廉くんがクールじゃないって知ってるよ!(笑)」「顔が整ってるから一見クールにみられのでは?」「ファンじゃない人達にも今回で誤解がとけたらいいな」といった反応があがっていました。

■永瀬の恋愛面が明らかに!?

恋愛面では「"歌が上手い人に惹かれやすい星"が入ってて、"年上のキレイなお姉さんに弱い星"を持ってます」と言われた永瀬さん。

さらに「八重歯がカワイイとか、えくぼがカワイイとかにも惹かれがち」と言われると、永瀬さんは「なるほどね。でも言いづらいですよね。一応Jなんで」とコメントします。

また、「色白とかもち肌とか、ぷにゅっというそういう形。"おしりむにゅっ"てしたり、そういうの大好き」と言われると「はいはいはい」と話す永瀬さんでした。

ネット上でも、「性格とか好きなタイプとかもう納得だった笑」「恋愛のことを聞く廉くんの表情なんだかリアルだったな」「でしょうね!って感じ(笑)」という声があがっていました。

■永瀬「今、King & Princeですからね」自分の運のよさを語る!?

そして、「永瀬さんの場合は"生まれた時から運がいい星"が入ってます」と言われると、「俺、めっちゃ運いいんスよ。ガチで運いいんですよ」と同意する永瀬さん。

「今、ここにいることも運も絶対あるし、ジャニーズ入った頃なんてやる気なかったんですよ。『仕事行きたくねぇ』『塾のテストあるからライブ休むわ』みたいな。けど今King & Princeですからね、僕。踊るのが嫌で、人前に出るのがすごい恥ずかしくて、人前で踊りたくない立ちたくない、ライトなんか浴びたくないみたいな」と語ります。

星さんから、「永瀬さんの気って、大器晩成型だから。じっくりなの。じっくりゆっくりのんびりっていう…」とアドバイスがあると、「自分らしくってやつですよね。得意っす」と笑顔を見せた永瀬さんでした。

ファンからは、「廉くんキンプリでデビューできてほんとによかった」「その持ち前の運の良さで引き寄せたチャンスをしっかり自分のものにしたのはやっぱり廉くんの影の努力なんだろうな」「じっくりコツコツ自分らしく頑張って来たもんね」といった声が多くあがっていました。

今回の放送では、さまざまな部分が明らかになり、戸惑った表情を見せる貴重な永瀬さんの姿を見ることができました。

さらに、隣で池田さんが泣いてしまった際に、サッと箱ティッシュを差し出した姿にファンは感動。

「リアコだわ」「さすが永瀬廉!」「あれは惚れちゃう…」といった声が続出していました。

そんな永瀬さんの姿を見ることができ、ファンにとってはたまらない回となったのではないでしょうか。

【番組情報】
突然ですが占ってもいいですか?
https://tver.jp/corner/f0096374

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.